« 重いなぁ… | トップページ | あれから10年か…(こうさぎ) »

ガラスの仮面

jan2013待望の42巻が発売された
のは去年の12月のこと…
なぬ~?前作から6年もの
月日が流れていたんです
ねぇ…
正直もう発売されないのでは
と思った時期もありました。
美内先生。もうこれ以上描けなくなって
しまったのでは?って。
花とゆめで連載開始されたのは1976年。
彼これ今年で29年^^;
私も年を取ったはずだ…

少女漫画って最近殆ど読まなくなりました
が(よって最近の漫画家は殆ど知らない)
これは別!
早速購入した友達から借りて読みました。
(買えよっ)
私が持っているのはコミックサイズの方
ではなくって、小さいサイズの白泉社文庫
から発行されているのを集めているから…
どうしても発売が遅くなるし。
早く読みたいっということで借りました^^;

紅天女がマヤと亜弓のどちらになるか
分かりませんが、どうなるか見守って
いきます。
しっかし、月影先生。「もう私は長くないわ」
って言いながら、まだ生きています(笑)
いや、誤解なきよう…ずっと生きていて
欲しいです。マヤのこと見守っていて
下さいね。
マヤと速水真澄、桜小路君の今後の展開
にも注目。
この人間関係のどろどろ感?が「冬ソナ」
みた~い♪って友達のひとりが言っていま
した(笑)
私は「冬ソナ」未だに観ていないけどね^^;

お願いだから完結してね。

桜小路君より速水真澄の大人の魅力に
虜になっている(*^-^*)
 ← クリック

|

« 重いなぁ… | トップページ | あれから10年か…(こうさぎ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/2636329

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの仮面:

« 重いなぁ… | トップページ | あれから10年か…(こうさぎ) »