« 新年あけましておめでとう | トップページ | 3連単、ごっつあんです!(こうさぎ) »

新年は金杯から

4日もしくは今日5日から仕事始めの方も
多いでしょうね。
うちのりざぶぅも今日から始動です。
急に冷え込んできたので、皆様も体には
気をつけて頑張って下さいね~

さて、本日の金杯予想。
今回はりざぶぅ、りざふぃのダブルでどうだっ。
(アテにはならないが…)

りざぶぅも私も今回は手堅くワイドBoxで攻めて
みました^^;

京都金杯

ぶぅ 
 
 ⑤  オースミコスモ
 ⑨  タカラシャーディー
 ⑫  キネティクス
 ⑮  ナイトトップボーイ

ふぃ
 
 ②  ハットトリック
 ⑥  マルカキセキ
 ⑨  タカラシャーディー
 ⑫  キネティクス

   
中山金杯

ぶぅ 
 
 ②  エイシンチャンプ
 ③  アルスブランカ
 ⑦  アサカディフィート
 ⑩  ストロングブラッド

ふぃ
 
 ③  アルスブランカ
 ⑦  アサカディフィート
 ⑨  マイネヌーヴェル
 ⑫  クラフトワーク


こうしてみると、微妙に馬が重なって
います。ま、ハンデ戦なんでねぇ。
どうなるかなぁ。楽しみ♪
と…いいながら私りざふぃは金杯に
全く縁がありませんが;_;

金杯当たって欲しいぃ~
クリックお願いします

|

« 新年あけましておめでとう | トップページ | 3連単、ごっつあんです!(こうさぎ) »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/2479008

この記事へのトラックバック一覧です: 新年は金杯から:

« 新年あけましておめでとう | トップページ | 3連単、ごっつあんです!(こうさぎ) »