« 友駿の新春は…(こうさぎ) | トップページ | 実は私は観てないのよ… »

I Love Origa(オリガ)♪

これでオリガ話題3度目だなぁ…
以前ここでも書きました。オリガ。
ついに1曲や2曲では飽き足らなくなり彼女のCDを1枚購入してみました。
CDタイトルは「永遠」。

Origa_eien





 


 1. 雨
 2. 私の太陽
 3. 遠い日
 4. 忘れな草
 5. 二人の絆
 6. Star
 7. 花の散るとき
 8. 永遠とは
 9. TAM
 10. ピリグリム
 11. こわれた夢
 12. ポーリュシカ・ポーレ

本当はもっと以前の彼女の曲があったらなぁと思って捜していたんですがなかなか無くって。
何枚かあるうちから意味もなくこのCDを選びました。
どれも素敵な曲ばかりですが、私がお気に入りなのは、1(雨)、4(忘れな草)、8(永遠とは)、11(こわれた夢)
彼女のことをよく知らなくっても、12(ポーリュシカ・ポーレ)は聴いた事があるという方は案外多いんではないでしょうか。
ロシア語が解らなくってもとりあえず訳はついているし、ちょっとだけ日本語で唄っているところも。
これを機にロシア語を勉強してみよっ。と思い早速1冊試しにロシア語の本、CDを購入。

百円ショップで…(爆)

だってぇ。。。もしも身になりそうになかったら勿体無いと思ったんだもの…凄く難しそうだし。(意志よわっ)
アルファベットから勉強中。31文字?記号2つ合わせて33文字???

とにかく。。。
一日1回は聴かないと落ち着きません。彼女の歌声でタップリと癒されてます^^



 

banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑ランキングにご協力を♪

|

« 友駿の新春は…(こうさぎ) | トップページ | 実は私は観てないのよ… »

*音楽」カテゴリの記事

コメント

私は韓国語の本とCDを買いました、
百円ショップで。
百円といっても侮れないですよね。

うちの会社も韓流ブームに乗って今年のGWに韓国へ社員旅行に行きます。一昨年行ったばかりですけど、そん時言葉が通じず(英語もダメ)しゃべれたらもっと楽しいだろうな、と思ったので、すこしずつ勉強中してます(かなり難しい)
ロシア語もかなり難しそうですけど、がんばってください。

投稿: 涼 | 2005/01/13 17:40

>涼さん

いつもここでもコメント有難う^^

そうそ。たかが100円。されど100円!
100円ショップも侮れないですよね?ね?
今何でもありますもんね~ 本当に無いものが
ない位。
でも小さい本屋でもロシア語本は見つけるのが
難しいのに、100円ショップでは英語、フラ
ンス語、中国語、スペイン語…と色々あります
ね。

ところで、韓国に社員旅行ですか~。
羨ましい(^-^)
美味しいもの沢山食べてきて下さいね。
…って、まだ少し先でしたね^^;

投稿: りざふぃ | 2005/01/13 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/2559286

この記事へのトラックバック一覧です: I Love Origa(オリガ)♪:

« 友駿の新春は…(こうさぎ) | トップページ | 実は私は観てないのよ… »