« クリスマスイブ | トップページ | 3連単、ごっつあんです! »

クライストシチー

hanshin_12.25.2004 008
今日はクリスマス♪
キリストの誕生日である
この日に、愛馬クライスト
シチーが本日阪神競馬場
で出走。
ここんとこずっと掲示板に載っていて本当に
惜しい競馬が続いていたのですが、先週では
なくわざわざ今週出走させたのは
「クリスマスにクライストシチー勝利!」
等の文面で来月の友駿の会報の一面
を飾る(?)のを狙ったものとしか・・・
考えられない(笑)
ホントに勝利して欲しかったんですけどねぇ。
結果は6着でした。今日は掲示板にも載れ
ませんでした。

結局本日うちの愛馬は7Rのみの出走で
終了。このままメインまでいるかどうするか
悩んだ挙句、夕方競馬場がライトアップ
されて綺麗らしいという事で、夕方まで
いることになりました^^

こんな感じ。
hanshin_12.25.2004 056hanshin_12.25.2004 051

妻の私は今日は馬券は一切買わず娘との
遊びに専念^^; りざぶぅは最後の最後に
3連単馬券をゲットしたみたい。
ただその前の負け分があったんで、結局
70円の黒字とか(爆)

ついでに明日の有馬の予想をちょっと。
勝手にひとり言をぶつぶつ言ってるだけ
なんで参考にはならないけど。

まだどーいう組み合わせで買うか決めて
いないので、りざふぃの簡単予想を…
愛馬タップダンスシチーは勿論買う。
出来れば勝って欲しいが何だか引退も
先送りになったみたいだし…この馬には
本当に試練がつきまとう感じがしますが
7歳最後のレース頑張って欲しい。
ただ出来が今いちみたいなので、今回
はゼンノロブロイが本命かなぁ…
前走が強かったのでねぇ。
あと他に気になるのは、デルタブルース。
シルクフェイマスも前走よりは良化して
いたら気になる存在。
コスモバルクは鞍上がルメール騎手のまま
だったら個人的に買いだったんですが…
今回は思い切って外してしまおうかと。
後はダイタクバートラム。この馬どの程度の
器なのかなぁ…有馬でGⅢ級か本物かが
ハッキリ分かる気がします。

有馬の馬券を購入した人もまだな人も
読んだらここクリックお願いしま~す

|

« クリスマスイブ | トップページ | 3連単、ごっつあんです! »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/2375256

この記事へのトラックバック一覧です: クライストシチー:

« クリスマスイブ | トップページ | 3連単、ごっつあんです! »