« コメディ映画2本 | トップページ | 香港国際競走 »

テンプレート変更しました

いきなり麗しのジョニー様がトップになり
ましたー
あくまでも私りざふぃの趣味です^^
というか映画はこれともうひとつ他からしか
選べなかったんで…シークレット・ウインドウ
になりました。
はっきりいってうちは「競馬」話題殆ど書か
ないし。丁度いいかなって。
いっそのことココログの記事は映画に絞ろう
かと思う。競馬サイト別にあるし。
って、りざぶぅが殆ど記事書けない状況なんで
勝手に言ってます^^;

ところで、ココログ
テンプレートが色々豊富になったはいい
けど、今まで書いた記事がそのまま
(レイアウトや文字色が)反映されてしまう
のは、ちょっと面倒かもなぁ・・・(ボソっ)

読んだらここクリックお願いしま~す

|

« コメディ映画2本 | トップページ | 香港国際競走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!同じテンプレつながりでコメントさせて頂きます。
これからはジョニデの美しいお顔と毎日...♪
と思うとちょっとうきうきしますね。

投稿: norry | 2004/12/10 19:18

こんばんは、TBどうもありがとうございます。
私もちょっぴりご無沙汰しちゃいまして・・・色々映画鑑賞されてますね!
ところで、ジョニー・デップのテンプレート!
私も一瞬コレにしようか迷いましたよ。
ジョニー・デップ、好きなんです。(といっても、出演作を全て見てはいないのですが・・・)

でも、りざふぃさんトコで彼を拝めるからいいかも♪

投稿: aju | 2004/12/11 01:49

>norryさん

どうも初めまして~今晩は^^
コメント有難うございます!
数少ない映画の中から偶然にもJ・デップがっ。
迷わずこれにしてしまいました(笑)
うち、そもそもblog始めたきっかけは「馬」
だったんですが、映画も元々夫婦で大好きだった
んで今では殆ど映画blogと化しています^^;
norryさんも映画お好きなんですねー♪
今後とも宜しくお願いします(^-^)v

>ajuさん

今晩は~♪ こちらこそご無沙汰しちゃって^^;
ajuさんもJ・デップお好きなんですねぇ。
それにドラクエも(笑)同じだわっ。
まだうちは新作のドラクエ手を付けていません
が、是非やりたいです!

うちは現在リアルタイムで映画鑑賞が中々出来ない状況なんで、主にスカパーのスターチャンネル
等でやっている映画とかレンタルが主です^^;
独身の頃は月1回は最低映画館に足を運んでいた
のですが… 

投稿: りざふぃ | 2004/12/12 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/2220545

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレート変更しました:

« コメディ映画2本 | トップページ | 香港国際競走 »