« スウェプト・アウェイ | トップページ | へっ!?トナカイのにくぅ~? »

体調は。。。

別に悪くないのだけれど、咳が相変わらず。
薬飲んでも私の場合はあまり効果がない。
それも今年に限ってではなくほぼ毎年。
今年は特に咳が長引く風邪が多いらしい
けれど。
一度咳が出だすとなかなか止まらない。
これは結構辛い。

不思議なのは「咳止め」の薬を飲むよりも
安定剤を飲んだ方がピタッと止まるんだよ
ね^^; 

昨日は梅田で「ハウルの動く城」を家族で
観に行くつもりだったのに…結局映画館の
前で「全指定席が売り切れ」で、泣く泣く
諦めました。こんなことって・・・
相変わらず宮崎アニメ、凄い人気なんだなぁと
実感。このままではこれもDVDになってしまい
そう^^; 
娘がとってもガッカリ。だって夜の回までは到底
待てそうにないし。時間潰すってもねぇ。
しょーがないので、「ハリーポッターとアズガバン
の囚人」のDVDをヨドバシで購入。
まだ観てないけど、とりあえず楽しみ♪
噂のハーマイオニーちゃんの成長ぶり(?)にも
注目!(笑) ← 私はオヤジかっ!

ハウルを観た人も、まだ観てない人もここクリック
お願いしま~す♪

|

« スウェプト・アウェイ | トップページ | へっ!?トナカイのにくぅ~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
「ハウル」満員でしたか。
私の行く映画館でも、土日祝日は昼間だけハウルに変わりますから、(2館になります)
また「ハリボタ」の感想聞かせてくださいね。
日曜日大阪に行ったのですが、日本橋の中古ビデオ屋場所わかりませんでした。

投稿: 紫頭巾 | 2004/12/22 19:46

>紫頭巾さん

「ハウル」は今でも凄い人気ですね^^
せっかく映画館で観ようと決心したものの
娘が一緒だったので夜までは待てませんでした…
とっても残念>_<
年末主人の実家に帰省予定ですが、日数的に
映画館は厳しそうですし。
またDVDになってしまいそう。
「ハリポタ」の3作目は娘と私だけで先に観て
しまいました^^ 3作品の中ではこれが一番
面白いと思いました。ただ私は原作を読んで
いないので、読んでから観た方がもっと内容が
理解しやすそうですね。感想はまたそのうち。
日本橋には今「海賊版」が沢山出回っているの
ニュースを先日テレビでやっていました。

投稿: りざふぃ | 2004/12/24 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/2325682

この記事へのトラックバック一覧です: 体調は。。。:

« スウェプト・アウェイ | トップページ | へっ!?トナカイのにくぅ~? »