« 週末は大変 | トップページ | ジョン・カサベテス監督作品 »

続 週末は大変

なんて安易なタイトル^^;
まとめて書いているので勘弁して下さいね。

下にも書いたように、娘の病院等で週末はいつも
のように競馬を楽しむ間がありませんでした。
愛馬の出走も土曜日ベンガルシチーが中京で
出走ありましたが、結局観れたのは夜になって
から…結果はともかく何か中途半端なレースで
したなぁ。。。距離は確かにちょっと長かったかも
しれないが。
馬券はGⅠのジュベナイルフィリーズのみ購入。
しかもワイドで3点。
結果は誰も聞かないと思うけど、聞かないで(笑)
アンブロワーズだけ馬券に絡んでいた(笑)
リヴァプールを軸にしてしまって撃沈!しかも友駿の
GⅠクイズもこの馬にしてしまってダブルで>_<
次の朝日杯は何としてもと、いつものように意気
込んでみてはいるけれど…

|

« 週末は大変 | トップページ | ジョン・カサベテス監督作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/2169872

この記事へのトラックバック一覧です: 続 週末は大変:

« 週末は大変 | トップページ | ジョン・カサベテス監督作品 »