« ホラー映画占い | トップページ | ホラー映画占い(こうさぎ) »

聖劇 ノアの箱舟

今日娘の通う幼稚園で、聖劇が行われ
ました。演目はノアの箱舟です。
誰でも一度位は聞いたり、読んだりした
事があるお話でしょう。
私も詳しくは知りませんが。
今日演じたのは幼稚園児なので、実際は
もっと分かり易いお話になっていたかと。
ノアとその家族が造った舟に乗った家族と
動物達だけが助かった
云々のお話です。
娘が演じたのはノアの家族。子供でした。
舞台の上で一生懸命舟を作っていました^^
実際には舟を造るのにスッゴイ年数が
掛かったと思われますが、(といい伝え
られていますよね)劇なんであっという間
でしたし(笑)
園児達は小さいのに頑張って台詞やら
踊りやらをよく覚えて本当にエライなぁと
ひたすら感心してました。話の内容は
子供にはちょっと難しい話だと思うので
流石に意味までは解っていないでしょう
が…

結局

写真を撮り損ねました;_;
というか、カメラ等持っていくのを忘れた!
なのでビデオ・DVD販売で購入する事に
なりました^^;
今日は画像なしです。
予定が大幅に狂いました(笑)
まぁいいか。撮影に集中して肝心な劇が
観れなくなるよりは。。。
2時間“立ち見”は疲れた~
とにかく人多すぎっ!

読んだらここクリックお願いしま~す

|

« ホラー映画占い | トップページ | ホラー映画占い(こうさぎ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しまった!読んだらクリックって書いてあるのに、毎日読みもせずにクリックしてた....
明日からはちゃんと読みます(今日から読めって)

投稿: すなたま | 2004/12/16 22:48

何かつまらない記事になってしまった^^;
(ありきたりといー意味で)

>すなたまさん

いつもクリック有難うございます(笑)
でもそんなすなたまさんの努力むなしく(?)
うちのBlogは競馬も映画も200位台あたりを
ウロウロ^^; カテゴリー一本で攻めた方が
いいと思うのだけれど、元々気が多い性格な私。
ひとつに決められないのよぉ。
何か斬新なアイデアありませんか?
あ、後でうちもケルンの記事書いてTBしちゃおう
かなぁ~?

投稿: りざふぃ | 2004/12/17 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/2284939

この記事へのトラックバック一覧です: 聖劇 ノアの箱舟:

» アシュレ [AY YOLU 日記]
平安がありますように・・・ 今日(19日)は「アシュラの日」でした。 聖書に出てくるノアの方舟(はこぶね)に由来する記念日で、洪水後その舟が初めて陸に漂... [続きを読む]

受信: 2005/02/20 21:27

« ホラー映画占い | トップページ | ホラー映画占い(こうさぎ) »