« クライストシチー | トップページ | ライフ・オブ・デビッド・ゲイル »

3連単、ごっつあんです!

久々の夫です。12月も中旬になり、
やっと時間がとれるようになり、
映画三昧で寝不足の夫です。

今週はリザード厩舎主力の、
「クライスト」「タップダンス」の出走。
おまけに、25日阪神で「クライスト」の
口取りが当選したなら、馬券ぬき
で現地応援です・・・なんて訳がないw。
実際、阪神競馬場では、馬券ぬきで
応援予定でしたが、何かライトアップ
のイベント開催中とかで、
妻と娘が鑑賞希望・・・って17時から?
じゃあ、馬券を楽しむしかないですねw。

って事で久々の予想馬券。確か
「インパルス」の勝利時依頼の本気予想!
ってスタートは「クライスト」応援馬券で
早速-2200円也・・・。
その後、グッズ購入や(タップマウスパッド)
ポニー騎乗等で時間が経ち、もう10レース。
「パラダイス」が出走してたので、応援
馬券になりそう・・・回避(爆)。
さて、長くなりそうなので残り2レースは
予想と結果のみ記載(汗)。
11R
購入:②・⑤・⑧BOX馬単、3連単
結果:武のコノヤローで-1200円也。
12R
購入:⑫-⑥⑦⑪⑬の3連単マルチ
結果:⑥-⑫-⑦でゲット、+7080円也。
トータル+80円(爆)。
これは明日の有馬につながりそう・・・。

さて、今日は有馬。GCで観戦です。
PAT口座には10500円の残高。
有馬1本に集中です。
さて我が⑨タップのパドックは・・・
あんまり良くないなあ。後は格に期待。
で弱気の
⑨単・複1000円
⑨馬単総流し100円
⑨-①-⑥⑧⑩⑬のマルチ100円
計5800円
配当的には乗代わりバルクが人気で
嬉しい限り。そこそこの好配当になりそう。
ちなみに妻は・・・
馬連①⑥⑧⑨⑩のボックス100円。
あら、選択馬は全く同じじゃん(笑)。
夫婦でトータル6800円の出費。

さて、結果は・・・さすが!タップ!!!
底力はさすがやねー。まあ、それを
上回ったペリエのタップ1本マークでしたが。

配当
複:2700円
馬連:1860円
3連単:24760円と好配当!

見事に大幅黒字!おまけに2日続けて黒字。
馬券はいい締めくくりでした。
クライスト6着としっかり賞金はゲットしてるし、
タップは2回目の有馬2着。2月の賞金が楽しみ。

今年も最後まで、感動と興奮を有難う。
来年も、愛馬が頑張ってくれますように。

3連単馬券ゲットされた方もそうでない方も
読んだらここクリックお願いします^^

|

« クライストシチー | トップページ | ライフ・オブ・デビッド・ゲイル »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

有馬記念馬券…馬連でBox購入。
5頭のBoxだったから10点。
結果買っていた馬全てで1~5着ゲット(笑)
なら、せめて3連複あたりにすれば良かった+_+

投稿: りざふぃ | 2004/12/26 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/2383686

この記事へのトラックバック一覧です: 3連単、ごっつあんです!:

« クライストシチー | トップページ | ライフ・オブ・デビッド・ゲイル »