« マレーナ-MALENA-(こうさぎ) | トップページ | 続 週末は大変 »

週末は大変

先週金曜日の夜、愛娘えりりんの咳が本格的に
ひどくなってまたまた病院に行きました。
今回はこれで3つ目の病院。しかも夜という事で
この日は夜9時まで受け付けてくれている、H区の
とある大きな病院へ。
どうやら風邪が悪化しぜんそくに移行したらしい・・・
大ショック!とはいっても慢性的なぜんそくでは
ないらしいのだが…アレルギー体質でもないみたい
だし…子どもの病気なんでまだ断言できないけど。
ハムスターも関係あるのかどうか聞いてみたが、
飼いはじめから咳が出ているならともかく、最初の
半年は全くなんともなかったのでそれはないだろうと
いうこと。
仮にもしもここで、あっさり「ダメ」って言われていたら
娘はすっごく落ち込んでしまっただろう。
飼うなって言われなくて本当に良かった。
シューと口からやる(名前忘れた)治療と点滴をやって
その夜は大分落ち着きを取り戻して…で、翌日も結局
病院へ。薬よりもあの口からシューの治療が良かった
みたい。
月曜日になって元気に幼稚園は行っているので、多分
大したことないと思うけど、夜になってまた咳が出たらと
そう思うとちょっと怖い。
しかし、今年はみんな周囲で咳している人が非常に
多い。大人も子どもも。
いやだなぁ。冬のこの季節は…

|

« マレーナ-MALENA-(こうさぎ) | トップページ | 続 週末は大変 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/2169804

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は大変:

« マレーナ-MALENA-(こうさぎ) | トップページ | 続 週末は大変 »