« お~♪久々にうちのこうさぎちゃん | トップページ | 最近おもいっきり笑ってないなぁ・・・ »

攻殻機動隊 -STAND ALONE COMPLEX O.S.T.-

うちにAmazon.comから届きました。待ちに待っていた攻殻機動隊のサントラCD♪

実はりざぶぅは攻殻機動隊のアニメが本当に大好きなんですが、私はまだGhost IN The Shellとか見ていないんです・・・(しかもテレビのも全部は見てないし)
かの有名な押井守関連アニメだし、これは見なくてはってずっと思っていたんですけどね^^; 
それにあの『イノセンス』を見る前にこっちを先に見なくてはっていう思いもありました。
内容は聞いてたとおり。
映画の『マトリックス』即頭に思い浮かべましたね。
けど誤解なきよう・・・マトリックスがあくまでも後に出来た作品なので。(これ言わないとファンの方々に殺されてしまう~)
 

Sac_yoko_kanno


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス)
〔TVサントラ〕




映像もストーリーも勿論とっても素晴らしいけど私はこの買ったばかりのCDに入っているオリガ(ORIGA)の声に魅かれてしまって。
(実は今日書きたかったのはこれ!(笑))
だったらオリガ個人のCDを買えば?って突っ込まれそうなんだけど…この曲inner universe好きだし^^;
今度はORIGAのCD欲しいなぁ。
彼女の声、とっても澄んでいて綺麗なんだよねぇ。
ロシア語で殆ど唄っているので理解できないけど(あ、でも訳はついてる^^;)
ふと思ったのは…マギー・ライリーだったっけ?
(マイク・オールドフィールドのアルバムにも入ってた人)彼女の歌声をちょっとだけど思い浮かべてしまいました。
昔の記憶なんであまり自信ないけど…



banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑ランキングにご協力を♪

|

« お~♪久々にうちのこうさぎちゃん | トップページ | 最近おもいっきり笑ってないなぁ・・・ »

*音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事盗んで、11/26に日記書こぉっと

投稿: すなたま | 2004/11/18 17:00

>りざふぃ

本題とは関係ないですが...

誕生日おめでとう!
ローソクの火は何本消せたかな?

投稿: 仕事忍 | 2004/11/18 19:44

>すなたまさん

11/26日に何があるの???
攻殻機動隊がらみの記事?それともその日はすなたまさん
の誕生日とか!? まさか隠れオリガのファン?(笑)
楽しみにしてますね~ あーそれと、うちにTBぜぇ~ったい
忘れないでね~(笑)

>仕事忍さん

誰かと思ったら(笑)
よく覚えていましたね^^;そーいえば、ミッキーマウスと
同じとか何とか去年騒いでいたもんね~(笑)

>ローソクの火は何本消せたかな?

えっと…この質問に答えられるのはここでは、りざぶぅと
“仕事忍”さんだけだと思います(爆)HN占いで判明
したのよね?

投稿: りざふぃ | 2004/11/19 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/1996070

この記事へのトラックバック一覧です: 攻殻機動隊 -STAND ALONE COMPLEX O.S.T.-:

» セーラームーンのspecialACT [すな風呂]
今日うちにAmazon.comから届きました。 待ちに待っていたセーラームーンのspecialACT. 実はすなっちはセーラームーンの実写版が本当に大好きな... [続きを読む]

受信: 2004/11/26 00:04

« お~♪久々にうちのこうさぎちゃん | トップページ | 最近おもいっきり笑ってないなぁ・・・ »