« リニューアル? | トップページ | バザー »

代替馬

友駿からようやく出資証が届きました。
3歳未勝利馬の代替馬です。
ステージシチー(父タイキブリザード)とユウシュンハートⅡ
(父チーフベアハート)の2頭。
3頭は既に清算してしまいましたが、チェッカー、
ロックヒル、サンダースの代替馬は残しました。
しかも、ステージシチーは嬉しい2口になりました^^
本音を言えば、うちには既にグラビアシチーがいるので、
アイドルシチー(父ジェリ)でも良かったかな~
そしたら、グラビアとアイドル両方だったのにな。
それがちょっと残念。

今日はうちでは2頭出走でしたが、インパルスシチーの2着
光っていますねぇ♪これは本当に嬉しい(^-^)
後藤騎手好騎乗でした。(騎手がちょっと。。。なんて自分の
ところの掲示板に書いてしまって、後悔してます。ホントごめん
なさいm(_ _)m)

これでそろそろ休養かと思いますが、体重増(+4)で、まさか
とは思いますが、もう1走走らせるなんてことは流石にしない
でしょうねぇ。。。(^^;
休養明けどこに向うのかなぁ?
このクラスになったらもう小倉に拘る必要もないと思うけど…
出走するレース一杯あるし。それに小倉よりも今日走った東京とか
京都とかの方が絶対合うはず。
みんなそー思っているよね、きっと。


|

« リニューアル? | トップページ | バザー »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/1951224

この記事へのトラックバック一覧です: 代替馬:

« リニューアル? | トップページ | バザー »