« うまいる結果は… | トップページ | リニューアル? »

始めてみました

ココログアフィリエイト
よく本屋でアフィリエイトで稼ごうみたいな本が沢山
出回っているので、存在そのものは知ってはいました
が、何かイメージ的にめんどくさそうだなぁ位にしか
思っていませんでした。
とりあえず、今回ココログの新機能追加に伴い、登録
いらずですぐ始められる@niftyBOOKSを始めてみました。
何事も経験。
でも実際何の本にしようって、いきなりは悩みます。
自称本好き(?)とか言っておきながら、相当片寄った本
ばかり選んで普段読んでいるのがバレる・・・
新刊とか滅多に買わないし。巷の本のランキングに
登場するような本ってホント読まないしなぁ…
だから最初は自分の好きな作家の本で。
しかもイメージ画像がないものはちょっと寂しかったり
するので、イメージ画像のある本で選んでみました^^;

|

« うまいる結果は… | トップページ | リニューアル? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

競馬伝説LIVEオンラインやろうヨ!

投稿: すなたま | 2004/11/09 19:07

しまった!うまいるのところに書くつもりだったのに。
生まれて初めて、物忘れした_| ̄|○

投稿: すなたま | 2004/11/09 19:08

どうせ誰もこんなところにレスをしないだろうと思って
いたところへ・・・すなたまさん。間違えた?んです
か?^^;

競馬伝説って面白そうですねぇ。でもこれって有料
だよね???りざぶぅに応相談(笑)

投稿: りざふぃ | 2004/11/11 08:21

今はまだ無料だよ。
有料になったら撤退...

投稿: すなたま | 2004/11/11 19:19

あ、まだ無料なんだ^^♪じゃあやろかな~

それとこことは全く関係ないけど、HPの写真のとこ
アップしました。(密かな告知^^;)
馬の写真がメインですが、一部馬とは関係ない方々?も
せっかくなんで載せています。
少し前によたちぃから助言(?)を頂いたので、
ようやく決心がつきました!(笑)

もし、「削除しろ!このやろ」ってことでしたら、いつでも
申し付け下さいませ・・・

投稿: りざふぃ | 2004/11/12 10:30

世の中には、こんなに熱い人もいらっしゃるのですね。
なんとなく「TOPページに載せろ!このやろ」とか言ってきそうですが・・・

左手の後ろの人がLUCKYさんかな?

投稿: よたちぃ | 2004/11/12 11:26

あ、よたちぃだ♪(丁度良かった^^)
いえね。事後報告になって申し訳ないな~と思って…
よたちぃから以前頂いた、“おくりもの”の馬写真。
カンザスとサザーランドの写真。載せちゃいました~
宜しかったですか?^^; すんません。

ところで・・・
あの後ろ向いている方?がLUCKYさんなんですか~??

あれ?確かオペラの後うちの掲示板に来たような気が…
その際「来てたのですか?流石に人が多かったですから
ねぇ~」みたいな事をお互い言っていたような^^;
ま、確かにりざぶぅはあの時いなかったし、私もオペラの
レースの時しかいなかったけど…(笑)

そうそう。ふと思ったのですが何となくちょーさんと
T2さんって何か似ていませんか?あれ?似てない?
違う?ワタシの目が悪い?

投稿: りざふぃ | 2004/11/12 11:44

そんときに「Coca-Cola」がどーとかこーとか書いてあったと思うのですが、ぜんぜん面識ないのですが、この方がたしか「Coca-Cola」のジャンパ着ていたよーな気がして・・・

T2とちょーかぁ?似ていないことはないけど、似ているともいえないよーな^^;

今日は午前中サボリ^^;
さ、仕事いこーっと。。。

投稿: よたちぃ | 2004/11/12 12:02

>よたちぃ

コカコーラ?あ~思い出した!よく覚えていますねぇ(笑)
そういえば、そんなことおっしゃっていましたね^^;
本人があの写真みたら、後ろ姿でも自分だって思うはず
だから。。。分かりますよね?
勝手に載せるな~って怒られたりして。後ろ姿でも
いやだもん。例えば私(笑)密かに自分の・・・ちょっと
ですが写っている箇所がある。落鉄現場写真じゃあ
ないよ!(爆)

T2さんとちょーさん。。。似てないのかぁ。何か
男の人のスーツ姿って皆同じに見える(Www)

投稿: りざふぃ | 2004/11/13 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/1912876

この記事へのトラックバック一覧です: 始めてみました:

« うまいる結果は… | トップページ | リニューアル? »