« 悪魔のような女〔1955〕 | トップページ | コンタクトレンズ »

Origa-オリガ-

つい先日攻殻機動隊について書きました。
実際はそのアニメの曲で使われているオリガ
好きって書いてたんだけど・・・
あれから何度もinner universe聴きまくりです^^;
(ちょっと時代遅れ気味でしょうか?私…)
ついにはパソに取り込んで記事書きながらいつでも
聴けるようにしちゃいました(笑)
で、これってカラオケはありそうですが?最近行って
ないので知らないんだわ。
携帯の着メロはあるの知ってるんだけどね。

あまり大きな声では言えませんが…


私この曲唄いたい!


問題は…この曲が殆ど全部ロシア語で歌われているって
ことかな^^;
ロシア語のアルファベットすら知らないので…
そこから勉強しろってことですね。きっと。
ちなみに英語、フランス語のアルファベットなら言える
のだけれど。

あ、多分こんな感じ。

♪あんげっりっひ じぇんま~りくぉ じ~り 
  なっだんの~ぃ
  あっすぃ~ かりっちぇ んり~ひっ れーしゅり
  へっぷちゅぅぇ・・・

(注※ ↑はあくまでも私が勝手に聴いた“まま”を
平仮名で書いたもので、実際とは関係ありません^^;
怒らないで下さいね)

|

« 悪魔のような女〔1955〕 | トップページ | コンタクトレンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/2110802

この記事へのトラックバック一覧です: Origa-オリガ-:

« 悪魔のような女〔1955〕 | トップページ | コンタクトレンズ »