« ビーズアクセサリー | トップページ | レース回顧 »

ジャパンC、ジャパンCD

いよいよ明日ですね。
個人的にはとっても思い入れ深いJC。
私が生まれて初めて買った馬券はJCだったしね^^
という事で珍しく予想を立ててみたいと思います。
先週のツキをまた再び~(願)

先ずはJCD(ジャパンカップダート)

やはり本命はアドマイヤドン。これは外せないなぁ。
他個人的に気になるのは、米国から参戦のトータル
インパクト

もし勝っても配当が少なかったら面白くないしなぁ。
という訳で全くアテにならないりざふぃ予想は・・・

◎ 10番 アドマイヤドン
○ 11番 トータルインパクト
▲  5番 ユートピア
△  9番 ハードクリスタル

これらを軸はアドマイヤドンにして馬単でトータルインパクト
の1点勝負を当初考えていましたが、まだ未定。
他に気になるのはローエングリン、タイムパラドックス辺り
でしょうか。明日になったらまた気が変わってるかもしれ
ません。ホントアテにならない^^;

で、JC(ジャパンカップ)

こちらは本当はゼンノロブロイを本命と言いたいところ
ですが(ペリエだし)、ルメール騎手に乗り替わった
コスモバルクも非常に気になります。
で、私の予想。

◎  9番 ゼンノロブロイ
○ 10番 コスモバルク
▲  3番 ハーツクライ
△ 14番 ホオキパウェーブ

これらをどのように組み合わせて馬券を購入するかまだ
前日の時点では未定ということで。パドック見てから
実際△辺りは変わる可能性大^^;

ちなみに友駿のGⅠクイズは
JCD → アドマイヤドン
JC  → ハーツクライに しました。

↑の予想とは関係ないけど、うちの愛馬の今日の成績。

京都 エバンスシチー 13着  東京 スプリントシチー 3着

特にスプリント3着は過去の成績からは考えられない好走
ぶりを発揮。ホントよく頑張りました^^ 相手に恵まれれば
いつか勝てると信じています。エバンスも頑張れ~♪

|

« ビーズアクセサリー | トップページ | レース回顧 »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/2087257

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンC、ジャパンCD:

« ビーズアクセサリー | トップページ | レース回顧 »