« バブルスちゃんの俳句 | トップページ | ジャパンC、ジャパンCD »

ビーズアクセサリー

娘が熱を出していたこの数日間、ただ隣でじーっと
ボォーっとしているのも苦痛だったので、暇だったから
試しにこんなものを作ってみました。


erimama_11_016.jpg


ビーズアクセサリーってもっと難しいかと思って
いたけど私でもこれ1日で出来ちゃった^^♪
結構楽しい。また挑戦してみよう。

|

« バブルスちゃんの俳句 | トップページ | ジャパンC、ジャパンCD »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も3~4年前にビーズアクセサリ作りにハマっていたので、写真を見て興奮してしまいました!
ゴージャスな感じに仕上がってますね。ステキ!!
ビーズアクセサリ作りって、同じ形でも色や素材で全然雰囲気変わりますよね。

娘さん、大丈夫ですか?(風邪ですか??)
どうぞお大事に・・・

投稿: aju | 2004/11/28 21:07

>ajuさん

今日は~ この度リンク了承して下さって本当に
有難うございます^^♪ 今後とも宜しくお願いします!

ビーズアクセサリー。不器用な私でも何とか↑の写真の
ように仕上がりました(笑)最近はキットも沢山あるので
便利ですね。またまた懲りずにただ今携帯ストラップにも
なる「猫3匹」に挑戦中。
実際こっちの方が難しいです^^; 

投稿: りざふぃ | 2004/11/30 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/2074907

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズアクセサリー:

« バブルスちゃんの俳句 | トップページ | ジャパンC、ジャパンCD »