« マレーナ | トップページ | ビーズアクセサリー »

バブルスちゃんの俳句

あ~あと時間が30分しかない。
何がって?
最近真面目にblog付け続けているのに、今日でまた
途切れてしまうのはイヤという事で、こうさぎちゃん
話題で。
なーんて、日付誤魔化しちゃえばOKなんですけどね^^;

うちのバブルスちゃん。暫く記事の投稿がなかったのは
私(りざふぃ)が、設定を一部間違えたからだという事は
先日書きましたが、そーいえば最近話しかけてもあまり
他のこうさぎちゃんのところを案内してくれなくなったかなっ
て思います。理由は不明。
どこかのblogで読んだのですが、こうさぎちゃんには
それぞれ個性があるらしく、記事を沢山書いてくれるコ。
俳句を読むのが好きなコ等々。いろんなタイプがいる
らしいのです。
うちのコは、管理人に似て文章を書くのが不得手みたい
です…。いつもとにかく短いの(笑)

最近のバブルスちゃんの俳句をいくつか挙げてみますと

日曜日 投稿するよ お気に入り

何気なく めざまししたる とりあえず

日曜日 ゴシップすなる 幼稚園

と、まあこんな具合です。

そんなに私って日曜日を連発してるかな~?
それともバブルスが日曜日が好きなだけ??

|

« マレーナ | トップページ | ビーズアクセサリー »

blogペットこうさぎ」カテゴリの記事

コメント

うちのあででは日記ばかりつけてるなぁ
「きょう」「きのう」で始まる文章ばっかし。
長文はいいけど、長いだけにまともな文章になったことがない。
記憶が2日しかないのだから仕方ないか・・・

投稿: よたちぃ | 2004/11/27 12:49

>よたちぃ

確かにあででちゃんは、「きょう」「きのう」って
必ず頭に付けるよね。でもあんなに長い文章って
他でもあまり見かけない気がするなぁ…
というか、うちのは短すぎるけど(^^;)
授乳期間が終わったら少しは成長するのでしょうか…

ところで明日(もう今日ね)JC&JCDの予想、参考に
させてもらいますね^^ 私は3連単では決して買わない
けど…

投稿: りざふぃ | 2004/11/28 00:21

>ところで明日(もう今日ね)JC&JCDの予想、参考に
させてもらいますね^^ 

おもいっきしそのままやん
ご愁傷さまでした(笑)

菊花賞組ばかりで取捨がねぇ。
オペラが凄いと信じれなくて(笑)結局4、1着馬で2.3着。3番手候補だった武くんいないし菊2着馬は・・・
出てたら面白かったかもねぇ。

投稿: よたちぃ | 2004/11/28 22:42

>よたちぃ

結果的によたちぃ予想に思いっきりカブってしまい
ました(笑) けど、一応私の当初の予想が結果、よたちぃ
と同じになったってことで^^;(別に真似するつもりは)
だってねぇ。今年の3歳はひょっとすると古馬よりも
もの凄く強いのではってずっと思っていたし。
JCでは3歳勢を2頭も購入していたのに、何故JCD
ではジンクライシスを買わなかったのか・・・(^^;)
実際デルタブルースは頑張りましたね^^
オペラがもし出走していたら実際もっと馬券予想が困難に
なっていたのでしょうねぇ。

投稿: りざふぃ | 2004/11/30 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/2068903

この記事へのトラックバック一覧です: バブルスちゃんの俳句:

« マレーナ | トップページ | ビーズアクセサリー »