« 愛しのジョニー様~ | トップページ | お腹が空いてる時は要注意(笑) »

マイルCS

今日りざぶぅが仕事だったけど天気もいいし愛馬の出走
もあったので(クライストシチー・・・また2着^^;)本当は
淀まで行こうかなぁって思ってたました。が、娘がおとつい
頃から風邪っぽくって、昨日の夜中とうとう熱まで出して
しまいました>_< 今は微熱程度だけど週末に嘔吐したり
食欲なかったり、咳も長引いてるしホント今年の風邪って
タチが悪い。。。(怒)

あ、そうそう。久々に競馬話題でも。
そういや一口やってる割にはあまり競馬や愛馬の事を書いて
ないなぁ(汗)正直苦手なんです(笑)馬は好きだけど私って
全然詳しくないし…だから突っ込まれるとボロが出そうだし
敢えて書かない(爆)ちなみにうちはりざぶぅが馬話担当ね^^

先週、先々週と馬券買いそびれていたので(幼稚園の行事
とかいろいろあったし)久々に馬券購入しました。
マイルCSだけだけど。。。^^;

最近は負けたら負けた分だけ(!)りざぶぅにその分を請求
されるので慎重になってる(笑)以前は私にも稼ぎがあった
から、お構いなしだったんだけどねぇ。流石にちょっとでも
黒字にしたいなぁ・・・

新聞とGCパドックにらめっこ。

軸7番 デュランダル  → 3、5、8、11、15 と100円ずつ
計10点の3連複で勝負!

結果は  

1着 7番  デュランダル 
      
2着 15番 ダンスインザムード
      
3着 8番  テレグノシス   で、ゲット。

3連複の配当にしては人気サイドの決着だったので安いけど。
(3,330円)
でもいいんです。取りあえず取れたから…
本当はアドマイヤマックスとかマイソールサウンドなども当初
考えていましたが、アドマイヤはプラス10㌔の体重増がちと
気になったし、マイソールも(何でだったかな?)購入せず。
本当はダンスも直前まで購入しない方向でいたけど、この間
の秋天の事もあるので押さえました。ラクティはパドック後
購入やめようかなぁって思ったのですが^^;スタート出遅れて
しまいましたねぇ。けど友駿のGⅠクイズはこのラクティにして
いたので外しちゃいました+_+

|

« 愛しのジョニー様~ | トップページ | お腹が空いてる時は要注意(笑) »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/2023655

この記事へのトラックバック一覧です: マイルCS:

« 愛しのジョニー様~ | トップページ | お腹が空いてる時は要注意(笑) »