« 最近おもいっきり笑ってないなぁ・・・ | トップページ | マイルCS »

愛しのジョニー様~

あなたと有名人の関係チェック」なんてのを
やってみました。
相手はとりあえず憧れのジョニー・デップさまで^^
結果は。。。

ジョニー・デップさんは、あなたの 親友の

姉の  お宝を鑑定した古物商の

双子の姉の  友人の  双子の姉の

行きつけのラーメン屋の店長の  友人の 

ボディガードの  隣家に住む女性の  母方のオバさんの

義理の兄の  友人にあたります。

だった(笑)
私は日本人。ジョニーさんは海の向こうの人。
どこかにあちらの方がいらっしゃるのでしょうか?^^;
私はこのボディガードっていうのが怪しいと思う。
どーもボディガードっていうのは屈強のあのボブサップ
みたいな人をそーぞーしてしまう。

・・・私も暇だなぁ… あ~お腹痛い。正露丸飲も。

|

« 最近おもいっきり笑ってないなぁ・・・ | トップページ | マイルCS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/2007771

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのジョニー様~:

» 愛しのうさぎ様〜 [すな風呂]
「あなたと有名人の関係チェック」なんてのを やってみました。 相手はとりあえず憧れのうさぎちゃんで^^ 結果は。。。 「沢井美優さんは、あなたの 知... [続きを読む]

受信: 2004/11/21 00:33

» ■『Finding Neverland』(邦題:ネヴァーランド)思ったより早めの公開! [ツボヤキ日記★TUBOYAKI DIARY]
■Finding Neverland(ファインディング・ネヴァーランド) ●ハリー・ベリーがアカデミー主演女優賞を受賞した『Monster's Ball』(邦... [続きを読む]

受信: 2004/12/30 18:27

« 最近おもいっきり笑ってないなぁ・・・ | トップページ | マイルCS »