« 攻殻機動隊 -STAND ALONE COMPLEX O.S.T.- | トップページ | 愛しのジョニー様~ »

最近おもいっきり笑ってないなぁ・・・

女は本来ゴシップネタが好きである(と思う)。

以前から興味を持っていたABC振興会さん。
アメリカ発信のゴシップネタが満載!
時々Blogの記事を笑いながら楽しく読ませてもらってます。
“笑いのツボ”に嵌っちゃうんですよねぇ(^O^)

有名俳優やアイドルネタは勿論。政治ネタ、英語ネタ等など
とにかく面白いです。「ほぉ~そっかぁ。う~ん。納得!」と
なかなかためになる話題も満載です^^
で、最近になって気づいたのですが、このサイトの方(D姐さん)
アダム・サンドラーが大のお気に入りみたい。
アダムーサンドラー擁護委員会なるものもあったのね^^;
彼はサタデーナイトライブ出身者で(他にもビル・マーレイとか
マイク・マイヤーズとか・・・)日本ではビッグ・ダディ等々お馴染み
ですが、私的には・・・
アダム・サンドラーはビリーマジソン/一日一善(日本未公開)
必見です!
(あ、言っちゃった。ポッ(*^-^*))

|

« 攻殻機動隊 -STAND ALONE COMPLEX O.S.T.- | トップページ | 愛しのジョニー様~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/2003763

この記事へのトラックバック一覧です: 最近おもいっきり笑ってないなぁ・・・:

« 攻殻機動隊 -STAND ALONE COMPLEX O.S.T.- | トップページ | 愛しのジョニー様~ »