« 久々のブログです | トップページ | うまいる・・・またやっちゃった »

娘の作品展

何かつい娘話題になってしまって…

土曜日に娘の幼稚園で作品展があり、りざぶぅは
仕事のため、私一人が見に行くことに。
他のお母さんから、「前に息子の○○の作品展を
見に行った際、『えっ!これを見るためにわざわざ…』
と思った」って聞いていたので、そんなに期待しない
でいました^^; まあ、幼稚園児ですし…

絵、紙粘土で作ったねずみ等々みんな可愛らしく
出来ていますが、ねずみってこんな色だっけ?(笑)
まー ピンクやら緑やら色とりどりで、子供って
先入観とか全くないから個性的で面白いです。

eririn_sakuhin_004.jpg

これら全て「ねずみ」です(笑)
実際こんな色とりどりのねずみちゃんだったら
可愛いかもしれない。

他に先日行った芋掘りの絵もありました。
皆同じサツマイモを描いているのですが、これも
中々個性的!
娘の作品で親の私が言うのもなんだけどよく
こんな色を出せたな~と思ったのがこれ。

eririn_sakuhin_008.jpg

一応サツマイモに見えますよね?^^

|

« 久々のブログです | トップページ | うまいる・・・またやっちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/1897548

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の作品展:

« 久々のブログです | トップページ | うまいる・・・またやっちゃった »