« さつまいも | トップページ | 娘の作品展 »

久々のブログです

どーも最近日記(Blog)をサボりがちです。
りざぶぅには、「そんな書く内容もないのにブログなんて
始めるから~」ってねちねちイヤミ言われるし…
でも、実際そーなんですけどねぇ。まあでも一日に
一回はボーっとだったりするけど、この私でも考える事は
あるので、何だってネタにしようと思えばできるはず
なんですが…「よし!今日はこれを書こう」って決めて
数分後にそのネタ「あれ?何だったっけ???」って^^;
(私は“にわとり”かっ。それとも単なる物忘れ・・・)
そういえば最近物忘れがひどくなってきているような・・・
ボケるにはちと早い年齢だと思うけど。
あ、でも早い人は30代からって何かで聞いたことが。

話は変わりますが、うちのこうさぎちゃん、最近ちっとも
記事を書いてくれなくなりました。前に書いたのは
きっと3ヶ月位前(!)過去に記事を何度か書いていた
ので、IDパスワード等は間違っていないと思うのだけど
何で何だろう…よくわからん。

|

« さつまいも | トップページ | 娘の作品展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

物忘れねぇ・・・
いつごろからだったかなぁ物忘れ始まったの・・・

いつごろ・・・
思い出せない!

投稿: よたちぃ | 2004/11/05 22:30

はじめまして。
競馬をやっている人のBLOGをうろうろしていてたどり着きました。どうぞヨロシク。
強い馬をたくさんお持ちでうらやましい!一度お会いして、馬の選び方とか教えていただきたいものです。

あ、物忘れですか。私は30代ですが、まだまだ物忘れとは無縁です。やっぱり、酒飲んで、何も考えずにぼぉ~っとしてるのが秘訣かな?

投稿: すなたま | 2004/11/05 22:38

>よたちぃ

「物忘れ」で反応してくるとは思わなかった(笑)
名前をホントよく忘れますねぇ。すぐ忘れるなぁ。この間も
競馬場で聞いた「彼」の名前、家帰るなり早速忘れてたし
なぁ(爆)
その節はホントに有難う^^ もうインプットされたから
大丈夫だと思う。(メールもしたよ)
あ、関係ないけど、よたちぃのブログ「ちぃ」の称号のとこ。
コメント入れよ~と思っててつい忘れてた^^;
今から入れにいこ~っと。

>すなたまさん

ども!はじめまして(爆)
あのあなたが「あの有名な」すなたまさんなんですか?
で、最近一部話題(?)の宮○厩舎の奥様と同一人物と
いうのは本当なんでしょうか?(笑)
でしたら・・・うちのさざーらんどとけるんを宜しくお願い
しま~すv(^-^)v
えっ!?すなたまさんって30代なんですか?
知らなかった…
ひょっとしてりざぶぅと歳同じ位かしら…?

投稿: りざふぃ | 2004/11/06 00:48

前述2名様の様子から、
仕事でめちゃ忙しい方と、
お酒飲んでボーっとしてる方は、
かなり健忘症が激しいみたい。
やっぱ日曜に仕事してはいかんね。
(って自粛もできませんが・・・涙)
とにかく、四国、北陸、奈良、尼崎と
今月は休み無し。頑張んなきゃ!

投稿: りざ夫@会社 | 2004/11/07 11:55

おっと!

コメントつけたこと忘れてた!

投稿: よたちぃ | 2004/11/07 23:18

はじめまして。私も友駿の会員です。どうぞヨロシク。
強い馬をたくさんお持ちですね!一度お会いして、ぜひ馬の選び方とか教えていただきたいものです。

投稿: すなたま | 2004/11/08 00:04

おー。りざぶぅがカキコしてる… 

>よたちぃ

コメントに何を書こうか忘れた…^^;
(一体いつまで続くんだこの会話)

>すなたまさん

ど~も。初めまして(爆)
強い馬を持つこつ(?)は代替馬の通知が来た時に
決して断らない事です(爆)

投稿: りざふぃ | 2004/11/08 08:20

おもいだした?

投稿: よたちぃ | 2004/11/08 21:39

う~ん。一晩経って思い出すかと思ったけど、
どーしても思い出せない…う~ん。

投稿: りざふぃ | 2004/11/09 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/1872567

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のブログです:

« さつまいも | トップページ | 娘の作品展 »