« 娘の運動会 | トップページ | 入浴剤 »

台風

・・・はとりあえずここ(大阪)では落ち着いたみたい。
今は雨も止んで時折吹く強風が少し気になる程度
です。
しかし今年は台風の当たり年なんて言われています
けど、本当に多いよねぇ。

今朝まだ天気予報では警報が出ていなかったので
娘の幼稚園もとりあえず朝の緊急連絡では「午前
保育になりま~す」との事でした。
が、丁度娘のバスのお迎えの時間の頃は正直「ギョっ」
ってなる位強い雨風でした…>_<
はっきりいって一番強い時間帯ではなかったかなって
思う。
お陰様で家に着く頃には娘も私もびしょ濡れに…(泣)
今年になって2度目かなぁ~午前保育になるのは。

|

« 娘の運動会 | トップページ | 入浴剤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/1731886

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 娘の運動会 | トップページ | 入浴剤 »