« 3連単 | トップページ | 口取り初参加 »

祝!インパルスシチー

口取り等の詳細については明日以降ということで…
ちなみに、りざぶぅより。
近々今日の「3連単」馬券の快進撃についてどーしても本人
語りたいと^^;(あ~自慢話かっ)

インパルス。今日はパドックでとってもよく見えました^^
かなりリラックスしてましたね~
前を行く誘導馬を煽る(?)場面もあり。
昨日、今日と現地(阪神競馬場)応援の為凄く疲れて
います…
疲れていないのは、りざ娘だけ(笑)
私は今日スッゴク恥ずかしかったです(謎)
あっ~!穴があったら入りたい…>_<

最後にJRAの職員の方へ。今日は大変助かりました。
どうも有難うございました。

|

« 3連単 | トップページ | 口取り初参加 »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/1421701

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!インパルスシチー:

» インパルスシチー優勝 [Jesのうまうまダンス]
アドニスシチー優勝、リガードシチー優勝。 一日3勝は、オペラシチーの敵討ちか・・ [続きを読む]

受信: 2004/09/13 10:03

« 3連単 | トップページ | 口取り初参加 »