« 風邪治んない・・・ | トップページ | 3連単 »

友駿の口取りが…

当たってしまいました…しかも、申し込みした3頭全てに(笑)
  土曜日阪神6Rグルジアシチー
  日曜日10Rインパルスシチー  12Rサザーランドシチー
です。いやぁせっかくだし、チャンスだしと思って気軽に昨夜
友駿にメールで申し込みを。
しっかり今日の昼間には返信メールが届いておりました。
嬉しいんだけど…うちはご存知かもしれませんがの名前で
会員になっているのでねぇ…^^;
どれか1頭でも勝ってくれれば、欲をいえば勿論3頭共(!)
勝ってくれればどれも参加できるしこんな機会滅多にある
ことじゃないので、スッゴク嬉しいのですが…
(インパルスなんて二度目の当選(笑))
流石に日曜日は私一人で阪神競馬場に参戦になるかもしれ
ない…しかも服装はスーツか何かで^^;

|

« 風邪治んない・・・ | トップページ | 3連単 »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

ははは、シンザンだってシンボリルドルフだって
負けるんだもん、バンタビ勝つわけにゃいかねーさ(泣)

・・・・・・
(くやしさから立ち直るための沈黙数分・・・)

じぇにーちゃん病み上がりでお疲れのところ
大変でしょうが、日曜はインパルスとサザーランドの
口取りがございますので、またまたスーツで
阪神競馬場へよろしくおねげーしますだぁ。

投稿: Jes | 2004/09/12 02:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/1405670

この記事へのトラックバック一覧です: 友駿の口取りが…:

« 風邪治んない・・・ | トップページ | 3連単 »