« ディープ・ブルー | トップページ | 風邪治んない・・・ »

風邪引いた。。。

参った。ホント参った。
娘(多分)が幼稚園から風邪ウイルスを運んで
きたみたい。
家族3人しっかり風邪を引いてしまいました。
なのでBlogもしっかりとサボってしまった(汗)
あとでまた日数分埋めます…

けど今日は朝から地震がありました(ここ大阪)
日曜日に引き続いて一体何度目?
台風も怖いが、地震本当に怖いよ~~~

|

« ディープ・ブルー | トップページ | 風邪治んない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント有難うございました。
ふぐ屋のHamaです。

 風邪ですか。
 お大事に。
 ビタミンCをしっかりです。

投稿: Hama | 2004/09/07 16:26

>あとでまた日数分埋めます…

余計なテクニック教えちゃったな....

投稿: すなたま | 2004/09/07 18:34

土曜日までには完治してください。

合言葉は「われらが夢」

投稿: よたちぃ | 2004/09/07 22:53

こんなに日数が経って(汗)

>Hamaさん
ごめんなさい。遅レスで^^; コメントをどうも有難うです。ビタミンCですよね!やっぱり。
最近アセロラばっかり飲んでます(笑)
それにしても、Hamaさんって面白い経歴の持ち主なんです
ねぇ~ 明日、明後日は馬漬け(?)になりそうなんで(笑)
また後日ゆっくりHamaさんのところへ遊びに行かせてもらい
ますね^^

>すなたまさん
・・・ホント、ホント(嘘&笑)
いつの間にか今度はディープ・ブルーの壁紙になってます
ねぇ。この映画観て一番(かどうかは分からないけど)
凄いなって思ったのは、ペンギンって3ヶ月も断食&摂氏
-50℃の中、卵を守るためにボォーっと突っ立ってるん
ですって!(しかもオスだけ^^;メスは何をやっているん
でしょうねぇ)

>よたちぃ
「われらが夢」ですね(^-^) オペラ頑張れ~!!
明日は家族3人で阪神へ出陣です!(しかもグルジアの
レースは口取りだし♪騎手は武豊だし♪このメンバーなら
ひょっとして…むふふ。と密かに期待しております。
というかこれが最後のチャンスかも…)
明後日はインパルス&サザーランド(ミヤリン?(笑))の
口取りゲット!この日はりざぶぅ&りざ娘は同行は分かり
ませんが・・・私一人で行く事になるかもしれないし…^^;

投稿: りざふぃ | 2004/09/10 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/1376649

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いた。。。:

« ディープ・ブルー | トップページ | 風邪治んない・・・ »