« タップダンスが凱旋門回避・・・ | トップページ | 一転して・・・ »

さあ、気持ち切り替えて次!

いつまでもタップの事でウジウジしていてもしょうが
ないのでこんな写真を載せてみませした。
…って単にネタがないだけだったりして・・・^^;
喜びそうな方1名発見!(違っ
ま、ちょっと低年齢過ぎますが(笑)

eririn_photo_003.jpg

そうそう、今姪っ子がフロリダ方面へ旅行中。
会社も休んで(有給)羨ましいご身分ですこと(-_-#)
ただ今会社の社長さんもヨーロッパへ出張中?
なので皆めいめいに休み取ってるとか^^;(マジ?)
一体どんな会社なんだ???(謎)
けど、今ハリケーンが猛威を振るっているらしく
飛行機が飛ばなくて立ち往生しているらしい。大変。
うちの父(要は姪っ子のおじじ)曰く
「いつも楽してるからたまにはこんな試練もいいだろ・・・」って・・・
孫の心配全然してないし^^;


|

« タップダンスが凱旋門回避・・・ | トップページ | 一転して・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと小さすぎるな......写真が

投稿: すなたま | 2004/09/27 19:27

ね。切り替えの得意な先生でしょ

投稿: よたちぃ | 2004/09/28 00:39

りざぶぅ。。。タップのとこだけコメント残して^^;

写真小さすぎですかねぇ(やっぱり)
でも娘はともかくもうひとりのオンナのコは
近所のコなんで、黙って載せてるし…もし誰か
知ってる人がみたら、「あら?これ○○ちゃん?」
ってなって大変なことになるかなぁと(嘘)

本当はもっと「大人」のお姉さんが良かった?(笑)

ちなみにこのプチコスプレ(笑)は、セーラームーンと
ティンカーベルです^^

>ね。切り替えの得意な先生でしょ

あははは。やっぱり転んでもただでは起きない
先生だったね♪


投稿: りざふぃ | 2004/09/29 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/1533469

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、気持ち切り替えて次!:

« タップダンスが凱旋門回避・・・ | トップページ | 一転して・・・ »