« 今週は・・・ | トップページ | さあ、気持ち切り替えて次! »

タップダンスが凱旋門回避・・・

タップダンスシチーが10月3日に仏で行われる予定の
凱旋門賞(GⅠ)への出走を断念する事が正式に決まった。
ひとこと。残念、無念>_< ← 実際はこんなに落ち着いて
いないけど…
直前の渡航にしたのは費用の面もあるだろうけど、馬の
コンディションも考えての事だっただろうに、それが裏目に
出てしまった…
ホント最悪。馬自身の問題ではなく行機のエンジン
トラブル
なんて…(飛行機のバカぁ~!)
どうやって気持ちを切り替えたらいいの?

確かに・・・
凱旋門への出走が決まるまでにも自分の中ではいろんな
葛藤があったのは事実。7歳という年齢的なものや海外の
GⅠしかも凱旋門なんて…って。そう思った事もありましたよ。
でもね~今年金鯱賞、宝塚記念を勝った後はそんな事微塵も
感じた事はなかった。一生に一度あるかないかのこの大レース
凱旋門賞への挑戦。今年のメンバーは言い方悪いけど意外と
手薄。今のタップならあのエルコンドルパサーでさえも2着と
敗れた凱旋門にひょっとしてひょっとしたら勝つ可能性もあるの
ではないかと…密かに期待しておりました。
が・・・結果は、飛行機の不戦勝。。。(何てこったい!)

佐々木先生や哲ちゃんを始めタップに関わってきたその他の
スタッフの方々本当に気の毒です…
こうなると秋以降はやはり去年と同じ様にJC→有馬と向かう事
になるのでしょうかねぇ…

|

« 今週は・・・ | トップページ | さあ、気持ち切り替えて次! »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

知らなかった...凱旋門賞に挑戦することを(ぉぃ
故障じゃないから、国内G1で我慢しましょう。

しかし、「凱旋門賞観戦ツアー」ってどうなるんだろ?「タップダンス応援ツアー」なら中止なんだろうけど、凱旋門賞は中止じゃないからなぁ。まだキャンセル料かからないかな?

投稿: すなたま | 2004/09/26 22:44

阪神最終で万馬券とったぞぉって、自慢カキコしようと思ったら、出光ケイが「ここで残念なお知らせがあります・・・」と言ったのが放送終了30秒前くらいだったか。
もっと詳しく話せよー!の声も届かず?放送終了。
まぁ、残念としかいいようがないけど、決まったんだからここは気持ちを切り替え、国内での活躍を楽しみにしています。
気持ちを切り替えるの得意な先生だし<ヲイ

投稿: よたちぃ | 2004/09/27 00:41

>すなたまさん

・・・知らなかったって一体^^;
賞金だけで考えると国内の方が多いし魅力ではあります
が、世界にアピールするためにタップには是非出走して
欲しかったなぁというのが本音です。
凱旋門ツアーに申し込みした方々はキャンセルされるん
でしょうかねぇ?
タップが出走出来なくても生観戦なんて十分魅力的だとは
思いますが。JCに出走してきそうなライバル馬がいます
しね^^(名前忘れた)


>よたちぃ

阪神最終で万馬券ゲットですか!おめでとう(^o^)
昨日はGC観ながらふて寝状態だったんで(笑)最終レース
のオッズまで見てませんでしたが。。。
それにしても、キンカメ強かったねぇ^^
この馬エルシエーロに調教で競り負けてたとは思えない位
ホント強い、強い。上がりが33秒台?
名前の「キング」に相応しい馬ですねぇ。
この馬に向かって「カメハメハ~ァ」って叫んだら、
何かご利益がありそう・・・(謎)

にこにこ先生は大丈夫でしょ!(多分^^;)
娘に現地で再会できなくなったのが一番残念だったり
して…<おいっ

投稿: りざふぃ | 2004/09/27 10:48

結局行くのか...

投稿: すなたま | 2004/09/28 19:46

どーでもいいことだけど・・・
最終3連単とったのは、土曜日のことです。だって、たっぷ回避速報だもん。
日曜は9Rの3連単があたりました。
土日4R3連単買って2RGET!
馬券道場の買い目かいてあったのに・・・誰ものってこないんだからw

投稿: よたちぃ | 2004/09/29 00:58

買い目が増えるけど、配当がでかいんで、
3連単、面白いですよね。(購入は100円単位ですがw)。
今のところ、60%的中で回収率はとんでもない
数字になってます(爆&あくまで今のところw)。
PAT口座には入金しないで回してるため(ワイド中心)、
競馬場に行った時しか買いませんが、今週は日曜
阪神出撃予定、さてスプンターSはどうするかな。

投稿: りざ夫 | 2004/09/29 01:27

>結局行くのか...

一行だけだったので、見逃すとこでした(笑)。
まだ、どんでん返しはあるかもしれません。
その場合、徴収された2500万円分はどうなるんだろう?

投稿: りざ夫 | 2004/09/29 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/1524204

この記事へのトラックバック一覧です: タップダンスが凱旋門回避・・・:

« 今週は・・・ | トップページ | さあ、気持ち切り替えて次! »