« 今日は2回目だな… | トップページ | 芸術の秋(?)なんだよなぁ・・・ »

ハーボット

うちのハーボットのショコラがいっつも私に質問
してくるんだけど。。。なぞなぞ。
答えが解らない!
ひょっとして答えるまで質問してくるのか…?^^;
いいや。
ここで答えを募っちゃおう~っと。

○問題○

たくさんなのにめずらしいことな~んだ?

どなたか、ここに来られる方で解る人います?
教えて~

今日はこれから歯医者に行って参ります。(今日で3回目)
ホントはもっと早く行かなくちゃ行かなくちゃって思いながら
ずぅ~っと延び延びにしてました^^;
自慢じゃありませんが、私「お化け」よりも「歯医者さん」が
怖い。。。^^;

|

« 今日は2回目だな… | トップページ | 芸術の秋(?)なんだよなぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「なぞなぞの解答」でなくて申し訳ありませんが、答えを設定するまで延々聞いてきます、毎回(汗)
私も一年以上の長きに渡って尋ねられてます(涙)

しかも複数ある場合は「このなぞなぞはパスして次のなぞなぞの解答を設定しよう」という柔軟な設定ではないようなので・・・・・
もう改善されたのかなぁ?
されてると嬉しいんだけど、、、、、毎回質問されるので会いたくないんだよね(爆)

投稿: 遊び猫[PlayCATS] | 2004/09/22 11:35

なぞなぞ、考えてみました。
「子だくさん」では?
少子化が進む日本では子だくさんの家庭って
珍しいですよね(昔は結構当たり前?)
テレビでも15人兄弟なんて特集やってたり…

答えはこれだけじゃなくいろいろありそうですし
なんか微妙な問題出してきますね。

投稿: 涼 | 2004/09/22 18:26

愛馬はたくさんなのに、勝つことはめずらしい...._| ̄|○

投稿: すなたま | 2004/09/22 21:44

中京競馬場には珍しい人がたくさんいますが・・・
答えは○○☆らしいけど、なぜなんだろ?ハーボット的にはそういう発想なのかなぁ?

投稿: よたちぃ | 2004/09/23 05:11

皆様を巻き込んでしまってすみません^^;

>遊び猫さん
ども、初めまして^^ ようこそお越し下さいました。
やっぱりそーなんですねー。
なぞなぞうちは実はこれが2度目でして…
前に聞かれたのは何となくですが、答えが分かったので
それを入れたら聞いてこなくなって。これでやっと
ショコラの質問攻めから開放されたと思ったら、間髪を
入れずまたまたなぞなぞしてきて^^;
そうですかぁ。1年以上ですか(笑)
頑張って下さいね^^;

>涼さん
早々にコメントくださってどうも有難う^^
なるほど・・・「子だくさん」。
それも確かに一理ありますよねー。
涼さんがおっしゃるように、答えって1つではない
みたいですね。
・・・結局うちではその「ひとつ」さえ答えが見つから
なかったんですが^^;

>すなたまさん
あははは(^^; 確かに…うちも自慢じゃありませんが
3歳馬の数だけ(!)は多いのに、結局勝ったのは…
(以下自粛)
勝つのはホント難しい!!

>よたちぃ
何かとっても意味深…^^;(私が深く考えすぎか?)
ちなみに…よたちぃがいうところの“珍しい人”というのは
どのレベル(?)の方々を指しているんでしょう?
基準はやっぱり・・・(以下発言自粛)
答えはやっぱりうちの掲示板でカキコに来てくださった
みのさんの答えが一番理想的な感じがする^^
(とにかく「綺麗」だし^O^)
よ~く考えてみたら自分の家にも答えになりそうなネタが
あったなぁ。。。でも恥ずかしいから教えない≧◇≦


投稿: りざふぃ | 2004/09/24 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/1493915

この記事へのトラックバック一覧です: ハーボット:

« 今日は2回目だな… | トップページ | 芸術の秋(?)なんだよなぁ・・・ »