« 芸術の秋(?)なんだよなぁ・・・ | トップページ | タップダンスが凱旋門回避・・・ »

今週は・・・

愛馬の出走が1頭もなしです+_+
3歳未勝利戦も残り僅かですしねぇ。
彼等にも何とかなって欲しいんですが…こればっかり
はねぇ。
だから今週は週末は家でゆっくりとGC観戦する予定
です。

しかし今日はホント変な天気だったなぁ・・・
晴れ時々曇り時々雨みたいな^^;
雨っていうのはホンの僅かな時間だったけど。
お陰様で娘の幼稚園の制服も泥ハネだらけになり
ました・・・洗濯が大変~~~
夕方ちょっと外は涼しいかなって思ったけど、とにかく
蚊が多くって。虫に刺されやすい子供は特に大変ねぇ。
私?私は何故か蚊に嫌われているようで、蚊も狙って
はいるみたいだけど刺された形跡がない…ハテ?
それって血がマズイってことなんじゃ…(汗
それとも・・・若い生き血が欲しいのじゃ~なんて
オイ!蚊。そんな事言ってみろ、殺すぞ!コラぁ~!(ま、怖い)
※最近、漫画本の「ショムニ」を再び読み始めたので
少なからず千夏の影響を受けているりざ妻でした。
ちなみに、普段はこんな言葉遣いはしてませ~ん^^;

|

« 芸術の秋(?)なんだよなぁ・・・ | トップページ | タップダンスが凱旋門回避・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/1512773

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は・・・:

« 芸術の秋(?)なんだよなぁ・・・ | トップページ | タップダンスが凱旋門回避・・・ »