« 映画三昧か競馬三昧か^^; | トップページ | 回路 »

全然当たらない(泣)

馬券の負け分は、馬券で勝負!回収できればいいのですが…

昨日(19日)ローズSとセントライト記念の馬券を購入してみた
のですが…
(愛馬の応援馬券は別)
結果は微妙なズレで妻の私は外しました(大泣)

最近馬券が当たりにくくなっているので、初心に帰って
ワイド、馬連で勝負したのにぃ。。。
ちなみにセントライト。私の選んだ馬は結局、1、4、5着。
(こちらはワイドで^^; 最後1番と4番で迷いに迷って1番を
購入したのが敗因…)

ローズSは、1~3着馬まで買っているにも関わらず(!)
ダイワエルシエーロを軸にして購入していた為に。。。
外してしまいました+_+
何でBOXにしなかったんだろう。。。
どうせ100円単位でしか買わないんだから(笑)300円を
600円に変えたって良かったのに。。。
この馬券。結局馬連で9,130円もついていたのですね(泣、泣)
仮にワイドで買っていても大きく黒字だったのになぁ。

ダイワエルシエーロあの調教で何故負けるん!?(はぁ)

|

« 映画三昧か競馬三昧か^^; | トップページ | 回路 »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/1478525

この記事へのトラックバック一覧です: 全然当たらない(泣):

« 映画三昧か競馬三昧か^^; | トップページ | 回路 »