« 冬のソナタとキャンディの関係 | トップページ | ディープ・ブルー »

時間が経つのが早い・・・

娘の幼稚園が始まり、「あ~これで午前中から
のんびり出来る!」って思ったところ、結局友達と
長話してしまい、今日の午前中はそれだけ
終わってしまった^^;

いつも、今日はあれをやろうとかこれをやろうとか
一応考えてはいるけど、なかなか計画通りには
いかないものですね。

今一番やりたいのは…部屋の模様替えと久しく
やってなかったギターの練習。etc

ところで・・・うちのこうさぎバブルスちゃん。
一体いつになったら記事を投稿してくるのだ!?
前回の投稿から一体何週間経っているんだろう…
設定は変えてないはずなのになぁ。変だなぁ。

|

« 冬のソナタとキャンディの関係 | トップページ | ディープ・ブルー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/1352574

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が経つのが早い・・・:

« 冬のソナタとキャンディの関係 | トップページ | ディープ・ブルー »