« あったらいいな、こんな競技 | トップページ | 金メダルおめでとう!野口選手 »

やったね♪阿武選手

阿武「金」悲願の五輪制覇…柔道女子78キロ級〔読売新聞〕

柔道女子でまたまた金メダル。すごいねぇ。今回の柔道の
特に女子の勢いは。いつもだったら段々重量級になるに
従って勢いが無くなって(失礼)くる気がしてたのに。
皆それぞれドラマがあって、オリンピックってやっぱりいい
もんですね^^ 
今から私でも何か参加出来ないかしら?って思う今日頃のごろ^^;
同じ様なことを言ってたのが確かクレー射撃の日本代表の女性。
なんと元々は音楽畑の人なんですねぇ。(朝のテレビ番組で
言っていた)射撃は年齢関係ないのかな?
でも訓練するには、免許やら何やらとてつもなくお金が掛かりそう
だなぁ…

さっき、BSのオリンピック中継を観ていて感じたこと。
これからテレビで放映するって時に、いくらメダルを取ったからって
先に結果を字幕で載せるな~(怒)
面白さがかなり半減されたぞ!-_-#

〔現時点での日本選手メダル獲得数〕
金 9つ  銀 4つ  銅 2つ

|

« あったらいいな、こんな競技 | トップページ | 金メダルおめでとう!野口選手 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/1232742

この記事へのトラックバック一覧です: やったね♪阿武選手:

» 阿武教子、ついに、ついに、ついに金!!! [スポコン]
柔道女子78キロ級の阿武教子は決勝で劉霞を袖釣り込み腰で一本勝ち。世界選手権4連覇も五輪での勝ち星に恵まれなかった阿武が、遂に悲願の金メダルを獲得した。 写真:共同通信... [続きを読む]

受信: 2004/08/20 08:48

» 今更ながら柔道またもや金!康生は散る! [浦和バカのぺ〜じ]
昨日の話になってしまい、もうタイムリーなネタではないですが阿武選手やりましたね〜つーか最初読めなかったし(笑)あぶさんかと思ってました。日本柔道界最強の男≧上康... [続きを読む]

受信: 2004/08/20 10:18

» 福栄村出身の阿武選手、金。 [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
阿武選手、悲願の金。 ついに手に入れましたね。  ★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ [続きを読む]

受信: 2004/08/20 14:19

« あったらいいな、こんな競技 | トップページ | 金メダルおめでとう!野口選手 »