« 大昆虫王国 | トップページ | うちのショコラが… »

毎晩寝不足気味です。。。

アテネオリンピック。盛り上がってますねぇ(^-^)v
日本も現段階で金が4つ、銀1つですか。
そうそう。競泳平泳ぎの100m北島康介選手。
当初アメリカの有名な雑誌では日本は柔道以外は
金は取れないって予想をしてたみたいですけど。
(何かよく知らないけどよく当たるらしいですね)
見事その予想を裏切ってくれて個人的いや日本中の人が
スカっとしてるんではないでしょうか^^
北島選手凄い人ですよね!精神面でも本当に強いと思う。
アメリカのハンセン選手との競り合いに見事勝ってくれました。
記録はまた今度別の機会に塗り替えてもらいましょう!!

まだまだ熱戦が続きますが、他の競技や選手達にも是非
悔いが残らないよう頑張って欲しいです。

サッカーは残念だったなぁ…>_<

|

« 大昆虫王国 | トップページ | うちのショコラが… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/1205370

この記事へのトラックバック一覧です: 毎晩寝不足気味です。。。:

« 大昆虫王国 | トップページ | うちのショコラが… »