« 本当にお得なのかな? | トップページ | 28日後... »

たまごっち

最近またたまごっち再ブームだったんですね~^^;
いや。ブームにまではなっていないかもしれませんが
あちらこちらの玩具屋さんでよく見かけてます。
昔は確かに凄かった。。。
会社内では勿論、巷のOLやら女子高生やら皆持って
いましたよね~ちなみに私は当時はそれ程興味がなかっ
たので友達のをぼぉ~とただ見てるだけでしたが…
確かUSAバージョンはちょっと違うとか何とか…?

うちの5歳の娘が先月位から「ママ。たまごっちが欲しいの」
としつこく言ってまして暫くは誤魔化していたのですが
とうとう根負けしてしまい昨日近くのトイザラスで購入して
しまいました…(ダメ親…)

現在うちのたまごっちやっと2才になりました。
ってまだ2日目ですが^^;
ハードルで体を鍛えて、ダンスで頭を鍛えて・・・
・・・結局私が遊んでいるやん!

育成ゲーム。結構増えました。腕にするイルカちゃんの
とか(名前忘れた。他に犬や猫などのバージョンもある)
プリキュアのカードコミューンもそうだし…
それらについてはまた今度記事にしようかな。
(といいながら、いつまでたっても続きを書かない私)
考えれば私自身もとっても育成ゲーム好き。
ダビスタも馬育成だし、うまいるもそうだし、以前にここ
でも書いたプリメもそうだし…
そんな育成しなくっても今現在娘を育てている私ですが(笑)
実はこれが一番難しかったりして。。。

|

« 本当にお得なのかな? | トップページ | 28日後... »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/1305349

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっち:

» たまごっち [独り言のホームページ]
たまごっちが再ブームです。細かく言うと再々ブームでしょう。再ブームは1年ぐらい前に軽くあったような、、、。しかし、今回のブームは確実なブーム。なんせ機能がすごい。売れ行きもすごい。今、手に入れることが困難で、レア物ということでは、僕も手に入れたいですが...... [続きを読む]

受信: 2005/04/24 03:57

« 本当にお得なのかな? | トップページ | 28日後... »