« PCデスク | トップページ | たまごっち »

本当にお得なのかな?

最近お店でDVDを見ていると、1枚買ったら1枚タダ!
とか2枚買ったら1枚サービスなんていうのを見かけ
ます。別に最近始まったことではないか…
で、ついつられて買おうとするのですが、選んでみると
違う種類のものが2枚欲しかったりするんですよねぇ。
同じところから出ている作品じゃないといけないって
いうのがねぇ。ワー○ーとかフォッ○スからなど
同じ種類から選ばなきゃいけないところなんですが、
いざ選ぼうとすると2枚目を選ぶのが難しいんです。
1枚は確かに欲しい作品のもの。
でも2枚目は別に大して欲しくない作品を選んでしまい
がち。そう考えると果たして本当に得しているのかなぁと
考える今日この頃です^^;
大抵は1度は観た事あるものを選んでます。
初めて観るんだったらとりあえずレンタルで借りるなど
して観てからにしてます。もし購入した後で後悔したら
いやだもの。

あ、でもこの間りざぶぅに買ってもらったDVDは
2枚とも個人的には好きなラインナップです。
ローズ」と「フランス軍中尉の女」。

作品の感想等はまた次の機会に。

|

« PCデスク | トップページ | たまごっち »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「ローズ」は荏原町の映画館の招待券を
もらって、全く何がかかっているのか
ワケわからずに行って、途中からやっと
「これってジャニスジョプリンの話じゃん」
と気がついた・・・のでした。
ベットミドラー、はみごとにハマってましたね。

ワタシはジャズ、ロックともあまり女性のヴォーカル
が好きではないのですが、ジャニスジョプリンは
別格、かな。とはいってもあんまり気持ちのいい歌、
ではないので頻繁に聴くわけではないです。

投稿: Jes | 2004/08/29 01:53

ベット・ミドラーが大好きなんで勿論この映画も。
ついでいうとサントラはずっと前から持ってました。
そうそうジャニス・ジョプリンがモデルになっていたの
でしたね^^
ジャニスの役をやれるとしたら当時はきっとベット以外には
考えられなかったでしょうねぇ。

実はジャニス・ジョプリンのアルバム1枚持ってます。
かの有名な「Pearl」です。
この中の「ハーフムーン」は昔お遊びでバンドで歌ったことも
あります(笑)声量がないとかなりキツいですが…
このアルバムの中では、インストルメンタルの曲ですが
「生きながらブルースに葬られ」結構気に入ってます。

投稿: りざふぃ | 2004/08/29 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/1302160

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にお得なのかな?:

« PCデスク | トップページ | たまごっち »