« ホントにただのつぶやき(笑) | トップページ | 本当にお得なのかな? »

PCデスク

昨夜記事を新規投稿したはず(?)なのに…
夢だったのかなぁ。

昨日近所の友達が近くですが引越しをしまして、引越時
に伴う粗大ごみが沢山ありまして…
その中で勿体ないのでつい貰っちゃったものが、L字型の
PCデスク
。だって捨てるっていうんだもん。
うちは賃貸だし狭いので一瞬どうかなぁ~って悩みましたが
結局貰うことになりまして…昨日中に既に家の中に搬入済み。
お陰で体中あちこち痛いです。
でも思っていたよりも大きかったなぁ^^;
さて、今まで使っていた縦型のPCデスクはどうしようかなぁ。
りざぶぅには勿論何も言っていなかったので、本人家に帰って
からビックリしてた。

これから家中のレイアウトやら何やら考えなきゃ。
また久々にペンキ塗りやりたくなってきた(笑)

|

« ホントにただのつぶやき(笑) | トップページ | 本当にお得なのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/1290424

この記事へのトラックバック一覧です: PCデスク:

« ホントにただのつぶやき(笑) | トップページ | 本当にお得なのかな? »