« 28日後... | トップページ | 冬のソナタとキャンディの関係 »

夏休み最後の日

娘の長かった夏休みも今日で終わりです。
当初は「朝寝坊できるぅ♪」とか喜んでおりましたが…
8月も中旬過ぎると結構親の方がしんどくなります>_<
早く幼稚園始まって欲しいなんてね。
ダラダラ過ごしていたので、元のペースに戻すのが
大変だ。今学期は親付きイベントも多いし。
娘はとっても喜んでますけどねぇ。。。

さて、以前ここでもBlogの記事に書きましたが
「大昆虫王国」展。
うちでも意外と反響があったようで、検索されて
間違って(?)うちに来られる方も多かったようで^^;
ごめんなさいね。私虫にも詳しくないし、乏しい内容
の記事になってしまってm(_ _)m

そうそう。そういえば…
綺麗な蝶々が標本にされてて数も多かったのですが
中にはこんな蝶も…

eririn_04.08.14 008.jpg

なんか思い出しません?私は見た瞬間にとろろ昆布を
イメージしてしまったんですが(笑)

|

« 28日後... | トップページ | 冬のソナタとキャンディの関係 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/1331789

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の日:

« 28日後... | トップページ | 冬のソナタとキャンディの関係 »