« お初で~す☆ by ハムず | トップページ | 大昆虫王国 »

日本女子サッカー in アテネ

強豪のスウェーデンに1-0ですが勝ちましたね☆
はっきりいって今まで女子のサッカーに全く興味を持っては
いなかったので選手の名前すら大して知りませんでした(恥
でも一昨日(もうなるのか)の試合は結構面白い試合でした。
正直もうちょっと点数入っても良かったかな~って場面も
多々ありましたが、でも勝ちは勝ち!
今後益々の活躍に期待大です(^-^)v

他のスポーツ競技も今から楽しみだなぁ。

|

« お初で~す☆ by ハムず | トップページ | 大昆虫王国 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/1183320

この記事へのトラックバック一覧です: 日本女子サッカー in アテネ:

« お初で~す☆ by ハムず | トップページ | 大昆虫王国 »