« 100勝、1000戦どちらが先? | トップページ | 料理もやっぱり感性が大事?(こうさぎ) »

めざましテレビ

今日は娘の幼稚園で年長さんのお泊り保育があるので
うちの娘はお休み。3連休かぁ。。。
どこかに連れて行こうかなとも思ったけど、毎日こう暑いと
ねぇ。熱中症になられても困るしなぁ。

うちでは朝はいつもフジテレビって決まっている。
別に他の局でも構わないのだけれど、いつの間にか
習慣になっちゃって…NHKはニュース関連は強いけど
朝から観ると非常にお堅い番組に思えてしまうので、
殆ど朝は観てません(一応受信料払ってます(笑))

で、いつものように今朝もめざましテレビを観ていたら
まぁ♪私の大大好きなイザベルさんが出てるじゃあないの!
先日ちろっと彼女の新作についてblogに書きましたが、
プロモーションの為に来日しているんですねぇ。
凄い綺麗だなぁって眺めていました。あれ?ちょっと彼女の
年齢って確か…と思っていたら、イザベル・アジャーニ(49)
とっても49歳には見えない~ ホントビックリ。
成人した息子がいるとは実際思えません。
ここまで来ると彼女は人間ではなく妖怪ですね^^; 

彼女の新作かぁ。久々に映画館で観たいなぁ。。。

|

« 100勝、1000戦どちらが先? | トップページ | 料理もやっぱり感性が大事?(こうさぎ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/932440

この記事へのトラックバック一覧です: めざましテレビ:

« 100勝、1000戦どちらが先? | トップページ | 料理もやっぱり感性が大事?(こうさぎ) »