« こうさぎメンテナンス中。。。 | トップページ | めざましテレビ »

100勝、1000戦どちらが先?

りざ夫、初のココログ登場です。
いろいろな試みが出来そうですが、今回は初回なので、簡単に・・・。

ゴールドシチーに憧れて、友駿に入会してから、4年+9年で
もう13年。先日のタップダンスシチー宝塚記念制覇で通算85勝と
なりました。ちょっと最近データ整理を怠っているので、タイトルに
偽りありになりそうですが、72勝時点で933戦。そう多分1000戦
は達成していると思います。
今週は愛馬の出走もなく、日曜に歯医者で特に出かける予定もない
ので、再びデータ整理にかかる予定ですので、日曜には再度結果
報告でりざ夫の登場になるかとw。
まあ、自己満足の世界ですが、1000戦以上・・・
我ながらすごいなーと(爆)。
果たして、1000戦達成馬はどの馬だろう?ちょっと楽しみです♪

さて、当初の目標(希望?夢?)の一部:ゴールドシチーのような
馬を友駿で所有できること
、はタップダンスシチーで達成する
ことが出来ました。(現時点では凱旋門出走可能性アリのおまけ付き)
次なる目標は100勝&クラシック制覇です。
100勝はあと数年続ければ達成可能でしょうが、友駿でクラシック
制覇
は???これこそ、ゴールドシチーが成し得なかった事。
いつか、夢は叶うものと信じて・・・。

|

« こうさぎメンテナンス中。。。 | トップページ | めざましテレビ »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

ゴールドシチーが2着した菊花賞。
生まれて初めて馬券が的中した記念すべきレースです。
「ゴールドシチー追い込んだ…、菊の季節に桜が満開…」
なつかしいな、杉本アナの名実況でしたね。

今思えば皐月賞以来のサクラスターオーがいなければ
クラシック制覇だったのですね、(たらればは…)

私も尾花栗毛のゴールドシチーに魅了され
友駿に入会した1人です。
てことはゴールドがいなかったらタップとの出会いも
なかったのか、運命とは。

ゴールドができなかった菊制覇は
オペラにやってもらいましょう。
そしてサンデー不在の今後、友駿でのクラシック制覇は
以前よりずっとチャンスが出てきますよ。

それにしてもデータ整理すごいですね。
うちは何勝してるのか何戦してるのかさっぱり?
馬の数はリザードさんちより全然少ないのに
昔どんな馬持ってたのかすら憶えてません(笑)

投稿: 涼 | 2004/07/09 09:45

りざぶぅは爆睡してます(笑)
なので私が代わりに失礼。

へぇ。涼さんもゴールドシチーに魅かれて入会ですか!
りざぶぅと同じなんですね^^
栗毛尾花の綺麗な馬体。見た目と違って?中身はかなり
気性が悪かった(大人しく言うと)みたいですけど。。。

HPの運営は実質妻が更新等やってますが、こと馬に関しての
データ処理関係はずっとりざぶぅが担当です^^
HPを立ち上げてからまだ1年未満ですけど、以前からコツ
コツとExcelで入れてたんで、本当はうちのお粗末な現役馬と
引退馬のコーナーをもっと充実したものにしたいところなん
ですけど(笑)
流石に全部となるとスンゴイ数になるので…中々難しい^^;

投稿: りざふぃ | 2004/07/10 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/931285

この記事へのトラックバック一覧です: 100勝、1000戦どちらが先?:

« こうさぎメンテナンス中。。。 | トップページ | めざましテレビ »