« 世界の中心で愛を叫んだ“けもの”? | トップページ | 七夕祭り »

叫ぶものと叫んだけもの…

いや~早速やっちゃったかなって感じです。
元来根がおっちょこちょいだから、いつかやるだろうなって
思っていましたが(苦笑)

hirakuさんより厳しいご指摘を頂きましたm(_ _)m
でも調べたら、世の中私と同じ様な間違いをしている人が
他にもいるっていう事実を知って妙に安心したりして・・・(爆)

世界の中心で愛を叫ぶもの ×

世界の中心で愛を叫んだけもの ○

このけものとなっていたら絶対間違えなかったと
思うのは私だけですか・・・? やっぱり?^^;

|

« 世界の中心で愛を叫んだ“けもの”? | トップページ | 七夕祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それ、どこぞのblogでも読んだことあります。
結構、そのミス多いみたいですよ。
そのひと、ミス探しに巡回しているかもね(爆)。

投稿: Toncity | 2004/07/02 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/887867

この記事へのトラックバック一覧です: 叫ぶものと叫んだけもの…:

« 世界の中心で愛を叫んだ“けもの”? | トップページ | 七夕祭り »