« 函館記念(GⅢ) | トップページ | 久々のサッカー、フル観戦 »

オーガスタシチー引退

リザード厩舎、6歳勢最後の砦、
オーガスタシチーの引退が決定しました。
残念ですが、この歳での骨折&能力的に仕方のないことかと・・・。
淋しくなります。

この年の○外募集馬のラインナップは、今でも最高と思ってます。
全部欲しかったからなー。
ちょうど、妻が出産の頃だったので、資金に余裕がなくて・・・。
妻に単独(だいたい相互協議の上でしたから)で選択させた最初の
馬じゃないかなあ。妻が残念がるでしょうね・・・。

さて、ラハイナとボブキャットには、もっと頑張ってもらわないと!

|

« 函館記念(GⅢ) | トップページ | 久々のサッカー、フル観戦 »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

妻ではありませんが、残念です。
といっても、何勝したのか知りませんが..._| ̄|○

投稿: すな○ま | 2004/08/01 10:47

あらまあ、ご無沙汰です(笑)。
お元気ですか?
一応3勝はしてるので、優等生ではないでしょうか?
ケルンには4勝以上してもらいましょう!

投稿: りざ夫 | 2004/08/01 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/1068799

この記事へのトラックバック一覧です: オーガスタシチー引退:

« 函館記念(GⅢ) | トップページ | 久々のサッカー、フル観戦 »