« 暑中見舞い@ハーボット | トップページ | オーガスタシチー引退 »

函館記念(GⅢ)

明日から2週間程妻の私は留守にすると思うので、暫く
馬券買えないかもしれません。なので函館記念位は
買っておかなければ。。。
(勿論愛馬の応援馬券も買います。オペラ&インパルス)
あ、私が不在の間は夫のりざぶぅがいるので、本人時々
気が向いたら何か書いていると思いますが(笑)

では全くアテにならない妻の予想を…

◎ウインシュナイト
○ユキノサンロイヤル
▲ダービーレグノ
△ヒマラヤンブルー
△クラフトワーク

ファインモーションは体重が大幅に増えているみたい
ですし、牝馬でこのメンバーで57kgはどうかなぁって
思うので外しました。が前々走と比べるとそう変わら
ないんだけどねぇ…上記5頭でいくかどうか…パドック
見てまた決めようかな。。。(^^; 天邪鬼)
って、もう既にパドック終わってました>_<

|

« 暑中見舞い@ハーボット | トップページ | オーガスタシチー引退 »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/1045482

この記事へのトラックバック一覧です: 函館記念(GⅢ):

« 暑中見舞い@ハーボット | トップページ | オーガスタシチー引退 »