« ポワゾン | トップページ | ウォーク・トゥ・リメンバー »

ダビスタ04

Blogが1日置きになってる。。。
丁度HPの掲示板もダビスタ話題で盛り上がっていたのでダビスタ
で行きます(笑)

うちは夫婦2人共掲示板でも言ったように自ら調教を行い
ます。お任せって殆どやってないのですよねぇ。
私達が考えていた以上にお任せ調教を行っている人は
意外に多いようです。それって過去のダビスタもそうなのかなぁ?

うちでは自分でやってるから中々時間が進みません。
妻の私は夜寝る前にやる程度なんで、昨夜なんかたったの
2ヶ月でした…
だってまだたったの26年しか時が進んでいないんですよ
ねぇ。やり始めはそんなに遅くはなかったのに…
それで試しに現在入厩している馬の半数は思い切って
「お任せ」にしてみたんですが…
自分より厩舎でお任せにした方が戦績が良くなったらやだな。
もしそうなったら少しショックです(笑)
考えてみたらよく夫からも「お前の調教は甘い!」って言われて
ます。ちなみにその夫は自分で調教していますがこちらも中々
時間が進むのが非常に遅いようです^^;
同じ様にまだ28年目位ですが、それでもこれまでに3頭の
殿堂入りを果たしています。それに何故か白毛馬が2頭も
産まれています。こんなところでツキを使い果たしては…

今回のダビスタって調教の画面が長すぎるように感じるんです
が…それにセーブやロードはそれ程気にならないのですが、
調教画面へ(逆も)切り替わるところなんて、結構微妙ですが
「長い」と感じてしまうのは私だけかなぁ。
だから結局眠くなる Zzzz・・・

|

« ポワゾン | トップページ | ウォーク・トゥ・リメンバー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/995472

この記事へのトラックバック一覧です: ダビスタ04:

« ポワゾン | トップページ | ウォーク・トゥ・リメンバー »