« 料理もやっぱり感性が大事?(こうさぎ) | トップページ | プリンセスメーカー2 »

うちのこうさぎの文章

こうさぎを始めて早2週間以上経ちますが、私のBlogIDの
入力が間違っていたせい
で、記事を勝手に投稿はしてくれ
ていませんでしたが、先週ようやく1件の投稿が…
けど、とっても凄い文章力(笑)
一応タイトルの後に“こうさぎ”ってなっているけど^^;
普段喋る言葉も何だか俳句?みたいな「幼稚園○○
したる幼稚園」とか、意味がよく分からないのも多くって。
殆どの皆さんのところにいるこうさぎちゃんはこんな感じなの
かな~って思いますが、この間どこかの方のBlogを見て
いたら、凄く上手だったこうさぎちゃんがいて…
普段書いている記事の内容や文字数の多さにもよるところは
あるのでしょうが・・・

うちのこうさぎちゃん、文章力に問題はあるけど面白いから
まあいいかっ(^^

3日明けのBlogがいきなりこうさぎかいっ。

On-time~Off-timeさんよりトラックバックしました。

|

« 料理もやっぱり感性が大事?(こうさぎ) | トップページ | プリンセスメーカー2 »

blogペットこうさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/950312

この記事へのトラックバック一覧です: うちのこうさぎの文章:

« 料理もやっぱり感性が大事?(こうさぎ) | トップページ | プリンセスメーカー2 »