« 昨日は家でのんびり・・・ | トップページ | うちのこうさぎバブルスちゃん… »

The Rock Oddysey 2004

もう外では蝉(せみ)が鳴いてますね。夏なんだぁ。。。

この夏、Summer Sonic'04(サマソニ)、Fuji Rock Festival'04(フジロック)に加えて新たにThe Rock Oddysey'04(ロック・オデッセイ)というフェスティバルが開催されるとの事。
米・英・日のアーティスト達が一気に集まるこのロックの祭典は毎年どんな人達が出演するのかを知るのは本当に楽しみなんですが、今年も中々豪華です^^
特筆すべきは「ロック・オデッセイ」に出演予定のThe Whoでしょうか。こんなに長いキャリアを持ったバンドが初来日とは!正直驚きです。
AerosmithやThe Whoが日本で同時に観れるチャンスなんてもう二度とないかもしれませんねー
Aerosmithは日本武道館で昔一度観る機会に恵まれましたがJoe Perryはやっぱりカッコイイ♪

ところでPaul Wellerってまだ頑張っているんだね^^;
The Jamでやっていた頃が好き。
ダンナはジャムのファンではないけど唯一好きな曲が「In The City」。この曲の為だけ(!)にCDを持ってる(笑)
そうそう。Fuji Rockに出演予定のPixies。音は結構好きなんだ~♪


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑ランキングにご協力を!

|

« 昨日は家でのんびり・・・ | トップページ | うちのこうさぎバブルスちゃん… »

*音楽」カテゴリの記事

コメント

いやー、いいねー「In The City」。
ギター&テンポ最高。歌詞はどうでもいいやー!
今でも踊れるぜー!!

投稿: りざ夫 | 2004/07/07 00:54

そういや元パンクスだもんね(笑)
けど、ホントに踊れるの???
踊ってるの観た事ないや…

投稿: りざふぃ | 2004/07/07 10:08

こんばんは。こちらではお初です。
ロックオデッセイ、かなり気になります。

ただその時期トレッキングに出かけるので
見に行けず残念です。

ちなみにPaul Wellerは好きなんですよ。
「My Ever Changing Moods」が好きだったり
します。ミーハーだけど。

では。

投稿: mino | 2004/07/08 01:14

>「My Ever Changing Moods」が好きだったり
>します。ミーハーだけど。

>minoさん

はじめまして。
私もTHE JAMは好きでしたが、STYLE COUNCILも大好きでした。
こうも変われるんだと感心したこともありますけどね(笑)。

投稿: Toncity | 2004/07/08 03:21

>minoさん、Toncityさん(まとめて失礼^^)

スタイルカウンシル。私は最初聴いた時、随分とThe Jamと
音が変わったなぁって思いました。
確かにJam後期を聴くと大分メロディアスにはなっていた
のですが。
そういえば、昔アメリカのLAメタル?(笑)のRATTが
来日時のテレビ番組の中で、「佐野元春」を聴いたメンバー
のひとりが「OH!Style Council」って叫んだのを
何となく思い出しました(笑)

投稿: りざふぃ | 2004/07/08 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/910433

この記事へのトラックバック一覧です: The Rock Oddysey 2004:

« 昨日は家でのんびり・・・ | トップページ | うちのこうさぎバブルスちゃん… »