« ヴァンパイア・ハンター | トップページ | プリン体って!? »

結婚式のエピソード!?

ホントは別ネタと思って考えてはいたんですが・・・
そうか。今日は火曜日。「トラックバック野郎」の更新日か。
で、今週のお題は、「結婚式のエピソード」らしい・・・

自慢できる程大した結婚式はしてない!?
あ、ちなみに私達夫婦は先に籍だけ入れていて「特別式なんていい
よね」みたいな暗黙の了解がお互いにあったんですが…
私も特別こんなドレスが着てみたい~とか、絶対式を挙げてこんな
ことをやってみたいわぁ♪とか全く興味が無かった部類なんで^^;
(一応女です)

で、当時2人が住み慣れた東京を離れる事になったのがキッカケ
となって「結婚式」を挙げることに。
それも東京を離れる2ヶ月位前に・・・(笑)
実はたったの1ヶ月という短い期間で式をする場所等を決め
ました(爆)
その1ヶ月の間は私も仕事してたし結構忙しかったです。友達や
親戚にも「結婚式きて~」の手紙やら電話やら…ハッキリ言って
私達ってスッゴイ迷惑な人達かもしれない。いや絶対そうだって。
実際笑い事ではないですなT^T(ちょっと反省)
結婚指輪もとりあえず安いのでいいねって感じで。でも一応ちゃんと
したお店で買いました。(お店は何と宮内庁御用達(笑)一体全国に
何軒位あるのでしょうね。宮内庁御用達のお店は^^;)
結婚式場も、式場って感じのところではないです。友達の妹がそこで
式を以前挙げていて、個人的に私もいいなって思っていたところ
だったのですが…(フレンチレストラン屋さん。でも中にすっごく綺麗な
チャペルがある!!式場も一応兼ねているところなんですよね)

式の時に聞いたゴスペルがとにかくサイコーでした(^o^)
(ちゃんとした黒人のゴスペル歌手の方が歌って下さって)
聴いていた私もすっごい泣きました(*^-^*)

|

« ヴァンパイア・ハンター | トップページ | プリン体って!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/735702

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式のエピソード!?:

« ヴァンパイア・ハンター | トップページ | プリン体って!? »