« ツルマルボーイGⅠ初制覇 | トップページ | ヴァンパイア・ハンター »

窪塚君。凄いな~

本当は芸能ニュースだけは書くまいと思っていたココログですが(笑)
のっけからビックリしましたよ。
窪塚洋介飛び降り・・・」の見出しはホント凄いですねぇ。
しかも9階から下に落ちて骨折だけで済んでるって一体・・・^^;
(実は命が助かったってことにビックリした)
世の中ホント悪運が強い方っているもんですね。
故意に落ちたのかどうか?なところですがそこまでは流石に興味なし。
彼は暫くマスコミの餌食になるでしょうね。。。気の毒だけど。

海外では「ジュリア・ロバーツ双子を妊娠」。の記事が、
個人的にはとっても興味をそそられました。
この場合父親が云々というよりも「双子」がキーワードですね(笑)
記事によると、彼女の曾祖母も双子。いとこも双子とか…
やっぱり生まれやすい血筋なんですね。

私も娘を妊娠した時、とある理由で「多胎になる可能性があります」
ってお医者さんに言われましたが、結局双子ではなかった。
そう簡単に双子なんて生まれるもんではないよな~って思いますが
最近ここ(大阪)でもよく双子ちゃんを見かけます。
世の中意外と多いのですねぇ。
ある意味羨ましいです。

|

« ツルマルボーイGⅠ初制覇 | トップページ | ヴァンパイア・ハンター »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/726252

この記事へのトラックバック一覧です: 窪塚君。凄いな~:

» 『運のいい猫 わるい猫』 [たなぼた]
これまでも個性的な行動が目立っていた俳優の窪塚洋介さんが、自宅マンションの9階か [続きを読む]

受信: 2004/06/07 11:50

« ツルマルボーイGⅠ初制覇 | トップページ | ヴァンパイア・ハンター »