« 安田記念 | トップページ | 窪塚君。凄いな~ »

ツルマルボーイGⅠ初制覇

今年も安田記念が終わりました。
馬券は最近外しまくってます(^^;)しかも夫婦揃ってT^T
ま、いつか当たるだろ…開き直り。

最終的に4頭の馬まで絞っていたのですが、自分の中で
ローエングリンが本命っていうのは、パドックを見た後でも結局
変わらなかった。(結果は5着)
ファインモーションはパドックを見て何となく外してしまいました^^;
あの馬体減はプラス?になるとかGC解説の方はおっしゃっていた
ようですが、久々っていうのもあるしという事で除外。
代わりにツルマルボーイを購入。ただ気になったのは馬場状態。
どうかな~って思っていましたが、ツルマル君本当に頑張りましたね^^
特別思い入れのある馬って訳ではないですが、昨年もGⅠ2着とか
あったし、そろそろGⅠ獲りたいだろうなぁって思っていたので、
今日は別。ツルマルボーイを応援。
いつもだったら愛馬タップダンスシチーと同レースに出走が
多かったんで「ライバルめ~」だったんですが(笑)
バランスオブゲームも気にはなっていましたので次点位で考えてた
1頭でしたが、マイソールサウンドを買ってしまっていたので省いて
しまいました(涙)
だってぇ。そんなに馬数多くしちゃうと「赤字」になっちゃうかなと
思ったし(笑)
あと中京の愛知杯も…言いたくな~い(笑)

   【今週のシチー愛馬の成績】
    クライストシチー 10着   
    スペインシチー 12着  
    オールダムシチー 12着

今週は愛馬の成績もイマイチでした・・・

|

« 安田記念 | トップページ | 窪塚君。凄いな~ »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/722571

この記事へのトラックバック一覧です: ツルマルボーイGⅠ初制覇:

« 安田記念 | トップページ | 窪塚君。凄いな~ »